【ブン太】ビビり男の好奇心 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

ブン太郎くんニヤリ

相変わらず自由気まま口笛

自由をこよなく愛する

確保された日にゃたまったもんじゃない
(爪切りなので許しておくれ煽りbyパパ)

ようやく換羽が終わり

ツルピカになりましたキラキラ

チュン太氏に威嚇中滝汗

荒ぶっておるわ凝視

ツルツル〜

ピカピカ〜

そして最近はというと、

アク🐺に興味を持ち

何かと接近戦を試みているポーン

チュン太氏はアク🐺にも
前々から寄っていくけど
ブン太郎くんは一切
近寄らなかったのにあんぐり
アク迷惑そうな顔泣き笑い

アク🐺は2人に好かれても
全く嬉しくなくむしろとても
迷惑そうなのであるニヤニヤ

お布団に💩されてシミが
できちゃったもんでね🐺と
かなり根に持っているのである泣き笑い