誕生日を次男と過ごす | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

🎂8/4 次男19歳の誕生日🎂


誕生日当日は次男が珍しく
友達の誘いを断り
家族dayにしてくれたあんぐり{珍しい

一緒にお出かけ🚗💨

あたちも居るじぇーーー🐺

SA(サービスエリア)で小腹満たし

昔から大好き五平餅酔っ払い

向かった先は竜王アウトレット指差し
わんこも行けるから一緒にお出かけに
最適だけど暑かった汗うさぎ

メンズCOACHで財布GETびっくりマーク

次男が財布欲しかったみたいで
長男と親からの
プレゼントってことで🎁⋆*


まだブランド物をあまり
持たせたくなかったんだけどね、
すぐ物無くす男だからむかつき

まぁ大事に使ってくれ真顔



アウトレットで色々見てまわり
帰りはお疲れのアク🐺でしたうさぎ

ご飯は交代で食べに行ってスプーンフォーク
アク🐺を車内で1人には
させられないのでね照れ


帰宅したら安心してこの顔ちゅー



留守番の長男カップルは

一緒にご飯作って食べたり


夜は海で打ち上がる花火を見に
行ったりと満喫したようだニコニコ
彼女©2泊3日でしたアセアセ






あっという間に19歳の次男にっこり



長男に比べると手のかかる男で
怪我も多く心配が尽きない子だったけど
周りにはいつも友達が沢山居て
ヤンチャなくせに心根が
優しい男だった次男ニコニコ

今も変わらず友達、先輩、
後輩、大人からも可愛がられ
本当に人付き合いがうまいびっくり
友達もめちゃくちゃ多い電球

親に対しては生意気で
しょっちゅう喧嘩するけど笑


まだ大学生始まったばかりだから
とうぶん遊びまくりだろうけど
怪我なく事故なくこれからも
楽しく過ごして欲しいねおねがい



もうちょい落ち着いて欲しいけどピリピリ