【チュンブンアク】近すぎず遠からず | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記



放鳥タイムはブン太郎くんと違い

人の側に居る事の多いチュン太氏目がハート

ブルブル笑い

丸々フォルムが可愛いのぅラブ

甘えん坊で後追いもするので

放鳥するとなかなか側を

離れることはできませんアセアセ

ドアを開けていくと

トイレにまでお迎えに来ますびっくりマーク

勇気を出してトイレまで
飛んでくるんだから愛くるしいけど

危ないから気をつけていますびっくりマーク

この目線下に向いてる顔
可愛い過ぎる目がハート飛び出すハート

1本羽が変なのも飛ぶのには
支障がないっぽいキョロキョロ
次の換羽で自然に抜けるの待ち指差し


ここでブン太郎くん登場ニヒヒスター
手前チュン太氏、奥ブン太郎くん電球

チュン太氏もアク🐺の事を
全く恐れずずんずんと
近寄るからこちらがヒヤヒヤニコニコアセアセ







アク🐺はチュン太とブン太が
飛ぶ時にビビってる泣き笑い

そして再び登場ブン太郎くんおねがい

足先にチュン太氏、
膝にブン太郎口笛

程よく距離を保つ看板持ち

ハッ
ブン太郎くん💩したね泣き笑い
ちゃんと目で確認するよね文鳥さんて笑い泣き


スッキリしたら

携帯にジャーンプスター

自由奔放ブン太郎くん🗽


2人の絶妙な距離感でした流れ星