久しぶりにしんどい | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

今日からダンナがまた能登へ
出張でございますびっくりマーク
今回は4泊5日なので土曜日に
帰ってきます照れ


そんな我が家ですが、
昨日からどうも喉の調子が悪い私予防


いや、ここ数日朝方になると
喉が痛いまではいかないが
喘息気味だなぁと思っていたけど
昨日からハッキリ扁桃腺の痛みが
出てきたのでぺラックを飲み
様子をみていたんだけど
今日は昨日よりも身体の調子が
悪くなってしまったガーン

そして地味〜に発熱🤒

朝からひたすら横になり
頭や脇やら首を冷やし
薬を飲みやり過ごしてます魂

タイミングが悪いなぁ予防
ダンナが今日から居ないのに悲しい


まぁ我が家の息子たちは
もう18歳の大学生👦と
20歳の社会人👷なので
さほど手はかかりませんが、
アク🐺とチュン太氏ブン太郎くんが
おりますのでそれなりに
お世話は必要だからいつまでも
床に伏せってる場合ではないムキー

気合いで治すぞ💪( ¨̮ 💪)



しかもこんな時に限って長男の
部屋のエアコンから水漏れとなゲッソリ



不運は重なりますなショボーン