【( ё )】2人の距離感 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

オラオラムキーなブン太郎くんキョロキョロ

先日の鳥フェスで購入した
時計置きに麦を入れてスター


さて、顔を合わせると威嚇ピリピリ
手の中がチュン太氏口笛









写真下の黒いのは
ブン太郎くんの後頭部泣き笑い



威勢よくキャルっとりますチュン太氏泣き笑い







カマキリみたいなチュン太氏爆笑

一旦ママの服の中で
落ち着くチュン太氏ニコニコ



おハゲ部分にツクツクが
生えてくると遠目からだと
一瞬どっちかわからなくなるあんぐり
チュン太氏⤵



この額可愛いでしょチュー
集めたシール寄せ集めたよチュー

電気消してから撮った写真なので
暗いですが知らんぷり


マッタリチュン太氏照れ





持ち上げて引っ張りあげては
落として遊んでるひらめき





チュン太氏の抜けた羽の色が
ちょっと変わってて可愛いチュー

確認中のツクツクチュン太氏おねがい



ガン見ですな泣き笑い

チュン太氏は抜けた羽を
くわえて遊ぶけど、
ブン太郎くんは羽が怖いのか
近づけるとすぐに逃げますあんぐり

本当に一人一人違うね指差し