【再:コロナ2日目】全く想像もしてなかったぜ | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

昨日の夜、長男は友達と
夜テニ🎾へ行きご飯を食べて
帰ってきたんだけど、
その手には大きな袋がびっくり


優男過ぎだろー泣くうさぎラブラブ



次男くんはアク🐺の
夜散歩に行ってくれたし
ダンナが居なくても
助けてくれる息子が居て
有難いね本当にお願い音符


そして今日も朝から調子が悪く
なんなら夜中からちょっと
寒気もするし、2時間置きに
目が覚めるという状態で真顔
1時半、3時半、5時半、、、




げ、38℃まで来ちまった魂



というわけで、
午後イチ病院へ🏥


念の為コロナの検査して、
コロナじゃなければ溶連菌かも
しれないってことで、採血しようね
という感じでまずは鼻から棒突っ込んで
グリグリグリグリ真顔

くしゃみ2発出たら喉が痛かったゲッソリピリピリ


でも鼻グリは余裕笑ううさぎ



10〜15で結果出るから
電話するね〜(*^^*)と先生に言われ
(熱があると車内待機の病院🏥)
待っていたんだけどものの5分足らずで
電話がかかってきて


…まさかだろ?オイ、。




先生「コロナですね!




ぎゃぁぁぁあゲロー
2回目かよ!?まさかの
2回目なのかよ!!

うちの中では誰より
1番引きこもりのあたしが!?


と、驚いたけど実際2回目だし
1回目のコロナの時より
熱も高くないし悪寒もマシだしニヤリ
しんどいけどね…




というわけで急いでグループで
家族に報告ᴸᴵᴺᴱ




ダンナは土曜日まで居ないし
こりゃちょっと大変だなぁとは
思ったけど何とか乗り切るしか
ないもんねー予防びっくりマークびっくりマーク


コロナになるとわんこや
文鳥さんに移らないのか
心配になるけどチュッチュするのは
避けてフランクにお世話しよう汗うさぎ




というわけで、
まさかの結果となりました不安ガーン




    

コロナ2回目の症状


・喉の痛み

・咳

・鼻水

・咳による吐き気

・倦怠感

・頻尿

・熱

・寒気