結婚式記念日にお出かけ | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

富山県にある大岩山 日石寺という所に
先日ダンナと結婚式記念日に
行ってきました🚗💨


初っ端から可愛いチュー

涼しげで素敵キラキラ

可愛いよね〜乙女のトキメキ

龍の口から水が💧💦



三重塔

とにかく大小たくさんの滝がおねがい

一生懸命写真を撮るダンナひらめき

落ちないでね〜と声をかけるw







やっぱりあたしは水の流れる音が
無性に好きだ照れ

ここは初っ端より多く
龍の口から水スポットwびっくりマーク

なんだかジブリな感じが好き口笛

ダンナが撮ってた写真たちニコニコ












お寺のそばにあった
中華そばあざみというお店🍜

ダンナ🍜

あたし🍜

あたしのは小サイズだったけど
シンプルなので
小でも多いくらいだった😅



子育てが一段落して
第2の人生はダンナとこうして
マッタリのんびりお出かけ
する日が増えるんだろうなスター




今後が楽しみですおねがい