【( ё )】尾張文鳥博に大興奮 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

昨日念願だった尾張文鳥博に
ダンナと行ってきました飛び出すハート

チュン太氏とブン太郎くんは
長男にお世話をお願いしてチュー

カメラでちょくちょく確認指差し

リビングの室温もこまめに
チェックして暑くなったら
遠隔でエアコン付けたり消したり泣き笑い

携帯でできるから便利な世の中だあんぐり


もうね、到着したら大行列でピリピリ
普段並ぶ事を極力避けるんだけど
そんなの関係ねえびっくりマーク
(前売り券買ってるしこの為に来てるし)

並んでる間、
この人たちもお家に文鳥さんたちが
居るんだなぁニコニコとか
この会場に居る人たちの文鳥さんを
合わせたら一体どれくらいの数に
なるんだろう真顔?とか
色々考えているうちに会場入り泣き笑い



もうね、天国だったよニヤニヤ乙女のトキメキ
ここはパラダイスですか?ふんわりウイング

ってくらいに文鳥グッズに溢れてて酔っ払い


普段は文鳥グッズって
本当に探して探して1つ2つ
見つかったらHappyなくらいで
そんな文鳥グッズって当たり前には
ないからさ、もう最高だった笑い泣きラブラブ


でもここで破産するわけにもいかず笑
再来週もイベント行くのでねおねがい


吟味に吟味を重ねて
それでも結構買ったわニヒヒ
だってこんな機会滅多にないものびっくりマーク


購入品はコチラ❕


可愛い過ぎる悲しいキューン飛び出すハート



あたしが興奮したのはもちろんだけど
ダンナがもうさ、笑っちゃうくらい
興奮してあれもこれも欲しがって泣き笑い

あたし:もう満足した?
ダンナ:まだ満足してない!


と、ゆっくりゆっくり見て周り🐌


吟味を重ねて購入しましたおねがい


ダンナを止めるの一苦労だった泣き笑い




いやーーまじ最高だったデレデレ
田舎者丸出しでワイワイしたわ泣き笑い


心踊った一時だった目がハート飛び出すハート



長男はお水替えてくれたり
💩拭いてくれたり
チャプチャプ(バードバス)
設置してくれたり放鳥タイムしてくれたり
まじで感謝な1日だったチュー
ブン太郎くんがバードバスに
身を乗り出している指差しラブラブ



その後はまた色々行ったけど
それはまた別の記事でᝰ✍🏻