11年ぶりに家族と訪れた場所 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

11年前にあたしの両親と
ダンナ、長男、次男、あたしの
6人でバァバの大好きな上高地へ🏞️

そして11年ぶりに今回は
長男の彼女©も一緒に流れ星

長男と彼女©は、長男の車でおねがいキラキラ


いや〜感慨深いねラブラブ

焼岳が噴火したとかなんとかで
行くか悩んでいたけど相談の結果
決行したのよおねがい

その焼岳もこの日は穏やかで…

綺麗だなぁーキラキラ


もうね、最高の一言イエローハーツ

長男&彼女©

バァバ

ジィジとバァバ

透明度の高さにうっとり照れ

長男たちもはたから撮ってもらう機会が
そんなにないだろうから今回は
たくさん写真撮ってあげたら
すごく喜んでくれて
2人ともインスタに載せてたニコニコ

彼女©厚底でも
この身長差で羨ましい看板持ち

次男&あたし
(太りに太ったら背中がゴツイ泣き笑い)

いいお天気で最高口笛

一眼レフ持ってったら
次男がカメラマンしてくれた指差し






つづく𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹