平凡な日常に感謝 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

家飯がなんやかんや1番美味しいの図酔っ払い

実家で取れた🧅の味噌汁照れ


次男車(助手席にダンナ)を
長男車(助手席にあたし)からパチリ📸

なんやかんや気になる所もあるけど
なんとか今の所無事に
運転している次男、
引き続き調子に乗らず安全運転で
よろしく頼むよ‼️


長男は試験の為新潟へ🌾

前泊だったのでホテルに
チェックインして部屋の
スリッパに履き替えると
絶望とのLINEがヾ(°∀° )/ー!

笑ってしまった泣き笑い泣き笑いʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


何気なく取った空☁️

アク🐺とお出かけ🚗💨



お出かけドライブ大好きなので
終始ご機嫌でした飛び出すハート



朝っぱらから久しぶりに聞く
おぞましい警告音雷

ケージを押さえてチュン太氏と
ブン太郎くんを守らねば‼️
と、慌ててベッドから起き上がったら
足に力がなく寝ぼけていたこともあり
華麗に転倒_( :⁍ 」 )_

一瞬グラッと揺れたけど大丈夫だったダッシュ



泊まり仕事だったダンナからも
速攻電話あり、長男次男も
地震速報来た時点でそれぞれが部屋の
ドア🚪を開けたら目が合ってw
2人一緒に階段をズザザザザーと
降りてきてリビングに大集合🛋


皆無事で能登に住む義親さんに
連絡したら震度5弱だったから
テレビボードの引き出しや
キッチンの引き出しが開いたけど
その他はさほど問題なく無事で一安心昇天

油断した頃に来るね。

怖いわまじで汗うさぎ



とにかく皆が無事で何よりスター




最近の様子でした電球