【( ё )】うんこの回収なんて後回し | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

ブン太郎くーーーーんチュー

ママの肩の上でネンネ中大あくび

すやすや〜(*˘꒳​˘*)スヤァ…

おしりのフォルムがたまらん酔っ払い

(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

おっ、起きた?

あ、このポーズは‼️

💩   ̖́-‬

スッキリーーーーキラキラ


すみませーーーんアセアセ
うんこどこに落としましたか?



知らねッ  プイッ

フワァァア(  ³ω³  )


ん?何だって?
うんこ取りたいだと?
後にしてくれよなえー







その後たっぷり肩の上で
マッタリのんびりしてから
うんこの確認をすると、、、


しっかり耳の後にありました泣き笑い






ブン太郎くんがせっかく
肩の上でネンネしてくれてるんだもの、
うんこなんて後で取りますよおねがいルンルン






というママでした目がハート笑