卒業式、誕生日、色々 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

気がつけば3月も後半ゲッソリ
色々ありました電球

次男くん卒業


3月1日、めでたく次男が

高校を卒業しましたキラキラ





式が終わり退場する時に
友達と近寄ってきて何をするかと思えば

「ママ〜❤」

可愛すぎた🤦‍♀️ラブラブ



その後教室で1人ずつ
担任の先生から卒業証書授与され
一言ずつそれぞれ話すんだけど
「3年間ありがとうございました」や、
「これからも頑張りましょう」
など皆簡単な一言で、
中には何も話さない子も居る中
次男の番が回ってきて…

まずは皆に感謝の言葉を贈り、
その後まさかまさかのポーン

自分が今、1番感謝を
伝えたいのは、
そこに居るお母さんです。

ママおねがい

3年間送り迎えありがとッ‼️






🤧🤧🤧🤧


こんな高3男子やばくね笑い泣き

次男がママって言った瞬間女子
爆笑してた泣き笑い泣き笑い

やってくれるぜ次男はえーんラブラブ


これまでの長男の卒業式は
どちらかと言うとグッときて
泣くのを耐えるものばかりだったけど
次男の卒業式って何気に
涙涙の、というよりは
笑顔で過ごせることが多くておねがい

今回もそれを期待していたんだけど
これにはかなり感動したなーおねがい

高3男子なんて友達の前で
ましてや保護者の前で
自分の親に感謝の言葉を伝えるって
なかなか出来ないと思うんだよね、
照れるしからかわれたりするし。

でも、次男のこの行動で
友達に恵まれた事を痛感できた電球


この直後クラス大歓声の盛り上がりで
照れながら席に戻った次男でしたラブ
ちなみに担任の先生は
「素晴らしい‼️👏」と拍手してました笑









あたしの誕生日

3月2日、mybirthdayチュー
41歳になりましたスター

長男次男からは
ブレスレットとネックレスが
オソロデザインのアクセサリーおねがい
ダンナからはカードケースおねがい
長男の彼女ちゃんからは
めちゃ良い香りのボディクリームおねがい

長男次男からもらったアクセは
錆ないのでずっと付けてられるから
嬉しい♡⟵欲しい物聞かれて
これだけはお願いしたニコニコ








他にも色々ありましたが

今回はこの辺でニコニコ





またブログ再開します照れ



アク🐺チュン太氏🐦ブン太郎くん🐦も

相変わらず元気ですルンルン