息子たちとお出かけ | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

2/27(火)



昨日は夜中から降った雪が少し
積もり寒い朝だったけど
長男は出勤車ダッシュ


が、


9時過ぎに電話があって、

帰るよー




ポーン

長男は毎日欠かさず仕事終わりは

今(会社)出た📞

と電話をかけてきてくれますニコニコ
ちなみにダンナもw



雪の影響でどうやら帰れる事にひらめき

その後雪はすっかり溶けて
仕事できたんじゃね?となったのだが笑



ともあれ、急な休みになり
長男次男と3人で超絶久々に
お買い物へ  =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️



次男が靴を選ぶのを付き添う長男おねがい


次男も自分でバイトしたお金で
私物を買うようになったので
負担は減ってありがたいニヤリ





子の成長を感じますなおねがい