長男20歳の誕生日 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記


3/22は長男20歳の誕生日でしたラブラブ

長男の彼女©から3月の頭に
DMが来て、



‪(🫰˙꒳​˙ )‬もちろんやがな🫶



というわけで、当日に
彼女©がお昼過ぎに来て1人で
せっせと数時間かけて準備してたキラキラ



仕事終わった長男と彼女©は
素敵な時間を過ごしたようで飛び出すハート






たくさんお祝いしてくれたおねがいラブラブ



総額8万以上かかってることに驚き不安







1年半付き合っているけど
付き合って間もない頃から距離が近く
親から見ても安定した付き合いが
この子とならできるんだろうなぁと
思っていたし、何よりも
義親さんとあたしの親とも
顔を合わせてご挨拶していたし
両家のジィジバァバ(特にうちの親)は
彼女©の事が大層お気に入りで笑


親としてもこの彼女©の事は
大切にしていきたいなぁと
思っている次第です照れ


未だに喧嘩も一度もなく
仲良くしているので見ていても
安定感があって良い口笛


長男の1つ年下で大学生だけど
バイト3つ掛け持ちして頑張る子おねがい

これからも2人が長く続くと
良いなぁと心から思ってます看板持ち




何はともあれ彼女©のおかげで
長男は幸せな20歳の幕を開けましたキラキラ




これからも仕事を頑張って
彼女©を大切に将来に向けて
日々過ごして欲しいと思いますニコニコ