【( ё )】最近のおふたりさん | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

可愛いチュン太氏目がハート飛び出すハート

ママの行く先々に
ついてきてくれるよおねがい愛

モチーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

可愛い過ぎやろ笑い泣きラブラブ
こっちがトロけてまうわぃちゅーラブラブ




ブン太郎くんの羽が🪶



ブン太郎くんの最近の日課は、

大きいテレビで文鳥さんの
YouTubeを見ることデレデレラブラブ

大画面で見る時はテレビの上と
テーブルの上を行き来して

スタコラサッサ〜

ママが来るとママの所で
見たりもしますチューイエローハーツ

3度目のキバ出現あんぐりハッ

すごいカメラ目線くれるね泣き笑い

キバがわかりやすいねびっくり
毎回伸びる所が同じ(右側)びっくりマーク

左側は全く伸びないキョロキョロ

そうゆうものなんだろうかね知らんぷり


さて、夜の放鳥タイムでは
パパの携帯でYouTube驚き


聞こえる音がちょっと変だなと
思って見てみると、、、キョロキョロ

2倍速で見てた泣き笑い
しっかり手で画面押さえて
2倍速にしてる泣き笑い泣き笑い


かしこい漢である目がハートキューン