富山は良い所が沢山 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

先週の連休はゆっくり
過ごせて充実感あったよおねがい

土曜日はアクを連れてお出かけ車気づき

ドライブ大好きアク🐺

お隣り富山県へニコニコ
色んな種類の鴨さんが
たーくさん居たチュー

この日は風が冷たくて
寒かったけどアクは元気に
走り回ってたキラキラ

こっち向いてーーーー看板持ち

ハイポーズニコニコ

可愛い婆さんだな照れ🐺

綺麗な景色だったスター

大満足星

帰宅したら泥のように眠る֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
相変わらず絶妙なバランスで笑

(( _ _ ))..zzzZZ








しまむらで500円になってて購入目がハート


黒も欲しかったんだけど
サイズなくて残念アセアセ
けどいい買い物ができたニヒヒ




昨日はダンナが夕方から
泊まり仕事だったので
久々に1人マッタリお風呂温泉


今日はダンナが昼帰ってくるので
それまでにやることやろう電球





それでは今日も良い1日を流れ星