先日のお弁当/買ってよかった物 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

いつぞやの長男弁当ニコニコ




最近買って良かった物



ゆで卵メーカー電球


別に鍋で作れば良いじゃんと
思ってずっと買わずにいたけど
地味に面倒臭くてね真顔

1回にMAX3つしか作れないけど
1度レンジに入れればその後
放置で出来てるから楽照れ

鍋で作る時だと沸騰してから
卵入れる手間とか考えたら
地味に作るの面倒でちょっと不満
けどこれを買ってから毎日
ゆで卵作るようになった泣き笑い


もっと早く買えば良かったと
思えるくらい重宝してるひらめき


子供たちもゆで卵好きだからおねがい

作って冷蔵庫にストックしておくと
そのまま食べる子もいれば
料理にすぐ使えるしまじ便利ニコニコ

タルタルもすぐ作れるしね指差し