バタバタな日常 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

2/13(火)アクの病院へ


朝イチでアク🐺の咳の薬を貰いに

かかりつけの病院へ🏥


薬は無糖のヨーグルトに
混ぜるとめちゃくちゃ食べるキョロキョロ

無糖ヨーグルトってあたしにとっては
激マズなんだけど、

美味しいのか?
偏食なアク🐺でさえしっかり
食べてくれるので助かるチュー

満足気なタヌキ…じゃなくアク照れ🐺


2/14(水)バレンタインデー


バレンタインデーは

長男の彼女©が去年同様今年も

作ってくれたよ目がハート愛

たくさんの種類作るのは

大変なのにすごいね口笛




2/15(木)ダンナHBD


ついに41歳になったダンナバースデーケーキ


あたしは数日前にすでに

プレゼント🎁渡したニヒヒ


ダンナはずーーっと同じブランドの

靴を履き続けてるんだけど

(プレゼントした靴で9足目とからしい)

色違いでまた買ったよニヤリ

去年も同じブランドの靴あげたw


そして子供たちからは、

長男がコードレスインパクトドライバー、

次男がGショックの時計を

それぞれプレゼントニコニコ


どちらもダンナが欲しかったもの照れ



Gショックは今ダンナが使ってる

やつの方があたしはデザイン的にも

好きなんだけど(根も張る)ダンナは

このグレーが欲しかったらしいあんぐり


どうやら長男も色違いのやつ

持ってるらしいwオソロじゃんニヤニヤ


欲しかった物がもらえて

良かったねーニヤリ


長男は珍しくダンプで帰宅🏠

翌日朝イチに材料取りに行ってから
現場直行するらしくニコニコ
一発で車庫入れ凄いやん👏て言うと、

いつも乗ってるやつより
小さいから余裕ニヤリだって看板持ち

頼もしいねおねがいキラキラ


2/16(金)


次男が高校のクラスの仲良し君と

2人でボードに行ったよキョロキョロ

しかも友達の運転で不安

学校にバレたらえらいこっちゃネガティブ


初ボードのくせに携帯で
動画撮りながら滑る男真顔


信じられねえ体幹オエー

ブレボーとかスケボーがうまいと
ボードもうまくできるのかなちょっと不満

しかも朝イチからボードして
夜は映画行ってたよゲロー


その後寿司食べて帰宅真顔


どんだけタフなんだチーン



そんなこんなで週末に
突入したのであったスター