二十歳のつどい | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

1月7日、我が家の長男くん無事
成人式(二十歳のつどい)を迎えましたスター

延期になっている地域もある中で
こうして無事この日を迎えることが出来て
感慨深い気持ちでいっぱいでした悲しい

作業着姿も大好きだけど
(作業服姿フェチの私汗うさぎ)
スーツもすごーく似合ってる目がハート飛び出すハート

髪型は私がセットしてあげました泣き笑い

地区ごとに撮影🎬📸

いつもの仲良しメンバーおねがい


このメンツで未だにしょっちゅう
お風呂行ったりご飯行ったり、
成人式前日の♨旅行にも🚗³₃

一旦帰宅して、、、

同窓会へ行く為に準備電球

金沢の結婚式場貸切で
同窓会が行われたようだ口笛

その後、二次会はいつメンで
仲間の親がやっているお店を貸し切ってキラキラ

ママ友からメッセージがあったらしく

粋な計らいだねチュー


ママ友からLINEあって、
子供らからありがとう動画が
送られてきたとシェアしてくれたおねがい


今回二十歳のつどいに
行く予定はなかったんだけど、
前日に長男から
「来ないの?〇〇の親来るらしいよ」
と聞いてママ友に連絡したら
詳しくどんな感じか教えてもらえたので
さゆりにも連絡して
皆で行くことになったニコニコ



行って良かったびっくりマーク




この目で長男の晴れ姿を
見ることが出来て感無量だった悲しいラブラブ