大切な友達 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記



岩手県に住む友達から
1月5日にこちら、

翌、1月6日にこちらが届いた- ̗̀📦 ̖́-


めちゃくちゃ大きなダンボールを
開いてみるとリアルに
10秒くらい思考が停止した滝汗



















もうね、ウルウルしたよ泣くうさぎ

その子は昔々、まだLINEもない頃、
ジュラも健在で子供たちが
小さかった時にやっていた
ホムペ(ホームページ)で出会った子キラキラ
今のブログのようなものだね電球


昔はホムペでやり取りしてた子と
仲良くなるとお手紙を交換したり
年賀状を交換したりメールしたりと
今よりずっと距離感が近かった飛び出すハート

会ったことはないけど
そうやって積み重ねてきた
交流は数十年経っても未だに続き
3人の子と相変わらず交流があるラブラブ


その3人は県外に住んでるから
石川に地震があってすぐに
連絡をくれて悲しい


その中で、くみちゃんが
迅速に荷物を送ってくれたの泣くうさぎ


お礼の連絡をすると、

必ずお返しをすると言うと、


なんて女神様のような子なの泣くうさぎ


もうさ、言葉では
言い表すことができないね悲しい


あたしは本当に恵まれてるなと…


そして何よりも、
くみちゃん自身が東日本大震災で
大変な思いをしたからこその
必須アイテムのチョイスが
もうドンピシャ過ぎて驚いたあんぐりびっくりマーク

あたしも必ず人の役に立つ
人間でありたいと心から思った、
そしてくみちゃんには必ずお礼を、
そして何かあればいち早く
行動して助けようと心に誓った‼️