【(ё)】最近のチュン太&ブン太 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

高みの見物ブン太くんニヤリ
口に豆苗がついてもなかなか
取らせてくれませんびっくり

チュン太氏は先日突如
しっぽが大暴れしていたポーン

どうしたの?!

何故こんなことに不安
2日でようやく元に戻ったけどあんぐり


チュン太氏が飛んでるとこを
スローモーションで撮影成功目がハート飛び出すハート


ブン太郎くんは相変わらず
好奇心旺盛boyキョロキョロキラキラ



携帯を構えていると
ちゃんとカメラ目線してくれてチュー
警戒してるだけw

別の階に避難してた泣き笑い

可愛いねぇチューラブラブ

豆苗付いているけれど

ハンサムだねぇ照れラブラブ

たくましいバディ泣き笑い

お胸のグラデーションも綺麗だちゅー

チュン太氏がおハゲじゃないと
一見見分けが付かないなんて時は
この顎の下の点々で判別している
パパなのであるニヤニヤ

いや、顔全然違うから
顎見なくてもわかるけど泣き笑い






𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩