3/11 そして…感謝のOde To You | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

こんばんは照れ
今日は、
『今日もありがとう』
の気持ちで始まった1日でした。
9年前のあの日…
思い出すだけで、胸がドキドキします。
当たり前ではないこと…
ヲタク活動が出来ること
美味しいご飯がたくさん食べられること
大笑い出来ること
仕事があること
など…
感謝を忘れず、生きていきたいと思います富士山
昨日は乙女座満月🌕
雨降りで満月は見えませんでしたが、パワーウィッシュを書いたり、ムーンウォーターを作りましたおすましスワン
月星座を意識する様になってから、
運が良くなっているように感じています照れ

先日OAされた、セブチのNEWCD
舞い落ちる花びら桜
とても良い曲で、毎日YouTubeで聴いていますデレデレ
早くパフォーマンスが見たいですおねがい
ハオちゃんから始まるの、新鮮ですニコニコ
ドギョムさんの歌い方合格
ハニちゃんのパート少ないなぁおーっ!

動画、お借りしましたm(_ _)m♡
セブチペンさん、仕事が早いですグッド!
色々な動画がありますねお願い

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、予告通り、昨年のヲタク活動の続きの思い出を綴ります。
Ode To You

私の参戦は、
ファンクラブで当選した愛知2日目と
カラモバ当選した幕張オーラスです照れ

台風が日本直撃予報で、愛知初日は中止おーっ!
進路によっては、2日目も危うい状況もやもや

遠征する私は、台風が恐怖でしかなかったので、急遽、金曜日夜に名古屋入りし、ホテルに2泊することを決断しました!
友達も交通手段が危うくなることを避けて、土曜日の早朝、名古屋入り。
ホテル併設の温泉施設も無料で使用出来たので、友人と安心して過ごす事が出来ました照れ

ここの施設、とてもオススメです
名古屋笠寺ホテル
日本ガイシホール横
宿泊者は駐車場無料
※台風でお忙しい中、急な連泊への変更にも、とても丁寧な対応をしてくださいました。感謝、感謝です目

台風の名古屋への影響は、大したことなく、
土曜日の夜は、空気がとても澄んでいて、露天風呂からみた夜空がめっちゃキレイだった事を思い出します満月
被害の大きかった地域の皆様には、心からお見舞い申し上げます

2日目の開催が確定した日曜日は、台風が嘘のような快晴晴れ昼間は、半袖でも過ごせる夏のような陽気でした天使
友達と一緒に、車移動で会場入りし、セントレアで休憩ラーメンコーヒー

そして、
5回目のセブチとの接触会パー
握手会ラブラブ
まさかまさかの、当選笑い泣き笑い泣き笑い泣きキスマーク

この日の握手会は、前日の公演が中止になったこともあってか、私が今まで参加した接触会🤝握手会の中で、
一番対応が良かったおねがいおねがいおねがい
ように感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんな笑顔で、目を見ながらしっかり握手してくれましたお願いお願いお願い
感激アップアップアップアップアップアップ
整理番号が近かったミンギュぺんの可愛らしい学生さんと一緒に入場しましたニコニコ
とっても良い子でしたよラブラブ
愛知会場は、ホールを斜めに使用した構成で、横に長く感じました真顔
座席は、センターステージ右側前方照れ
センターステージに来てくれた時の近さと言ったら😭😭😭😭😭😭😭
大興奮爆笑爆笑爆笑
ハニちゃん出てきた時は、ヤバかったです😭
感動ちゅー 感激酔っ払い
ハピエンや、ウルシパを近くで見る事が出来て、本当に嬉しかったです恋の矢

ドギョムさんの歌声にめっちゃ感動しましたえーんミュージカ表現力や声質が向上しているように感じましたガーンカラオケ

初めての毒Fear ドクロワインのパフォーマンスも、シビレましたお願い
もちろん、掛け声も顔晴りましたよマイク

愛知公演は、我がダンスチームの生徒さんのお母さんも2人参戦カラオケ
COVER danceをやっているので、ダンス教室に通う子ども達はもちろん、お母さん達までセブチにハマる人、続出です!!
セブチ布教中FREE

生徒達には、ライブに沖縄、握手会など…先生ばっかりズルいむかっドームツアーに連れてって」と、せがまれておりますゲラゲラ
夢は、生徒達とみんなでセブチのライブに行く事♬
チケット取れるかな…
ドームツアー本公演のチケットが予定枚数終了となりました。(※ただし未入金等の理由で随時販売可能になる可能性がございます。)と、通知が来ていましたね天使
セブチ人気、半端ないですねアップアップアップ

しかし…
5月からのドームツアー、
開催できるか不安しかないDASH!今日この頃。

ちなみに私は、東京ドーム2日間
京セラ初日 参戦予定ですUFO
ご挨拶させていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ、よろしくお願いしますニコニコ

では、今日はこの辺で。
皆さんにhappyがたくさん訪れますようにクローバー
またねパーラブラブ