MAMAの思い出やNCTなど(*^ω^*)ww | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

こんばんは
週末は寒くなりビックリしましたショック
明日は、2月下旬の陽気とか…。まだまだ冬物は必要ですねセーター
お互い、体調崩さないように、気をつけていきましょうね香水

では、今日も引き続き、
思い出を振り返りたいと思います天使
MAMA 初参戦ベルin 名古屋ドーム
2019年12月
友達がチケットを一次選考で取ってくれたので、
行ってきました車
久しぶりの名古屋ドーム。SPEEDの解散前のコンサート以来かな?GLAYのコンサート?だったかな⁉️(笑)

午前中、幼稚園勤務してからの参戦カラオケ
荷物をA4サイズにしろとか、ペンライトの持ち込みは禁止とか、色々と厳しかったですが…びっくりすんなり入場できましたニコ
入場したのは、開演時間が過ぎてましたけど。

入場してビックリびっくりびっくりびっくり
あれ?ウジじゃない!?」と友達が。
ん⁉️
ん⁉️
ポーンポーンポーンポーンポーン
「ウジだーーーーー爆笑爆笑爆笑
セブチが近くにいるポーンポーンポーンポーンポーン
大興奮アップアップアップアップアップアップ

座席の右斜めには、
セブチが座ってた‼️
めっちゃ舞い上がって、嬉し過ぎて、友達と抱きあって喜んじゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
BTSも、目の前‼️
めっちゃヤバイピエロ
思い出したら、あの時の興奮が蘇ってきましたベル

MAMAの唯一の楽しみ
下差し
アイドルがずっと席にいる目
こと。

ずっと近くにいられるという、とっても良い席運に、感謝しかなかったですおねがい

出入りの階段も目の前だったので、待機したり、スタッフと話してたり、飲み物飲んだり。色々が丸見えおねがい
上差しこんな場面も、しっかり後ろから見てましたちゅーわちゃわちゃが可愛いかったラブ
可愛いセブチちゃん達が、
他のアイドル・アーティスト達がパフォーマンスする様子を見ている姿も見えてとっても貴重な空間ハート
モンエクさんのパフォーマンスの時は、立ち上がってホシくんノリノリ音符モンエクさんのパフォーマンスも最高でしたが、ホシくんの貴重なノリが最高でしたアップアップ笑い泣き

座っている場所に声が届く位置だったので、名前を呼ぶと、ペンサしてくれましたよ爆笑
BTSの皆さんも、たくさん振り返って手を振ってくれました爆笑めっちゃ良い人達でした王冠1
  

授賞、おめでとう王冠1王冠1
ベストパフォーマンス賞は、欲しかったけど笑い泣きもやもや

セブチのパフォーマンスは、BTS⁉️という雰囲気から始まったので、セブチだと気付くのが遅くなってしまいました滝汗
ステージから真正面の位置でよく見えなかったんですあせる
とってもカッコいいパフォーマンスでしたお願い
単独ライブではないからこそ、「みんなセブチを見てー‼️これがセブチだ‼️」という気持ちおねがい 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 
名古屋ドームでパフォーマンスするセブチが誇らしくて、自慢でしかなかったですおねがい

大切なメンバーであるスンチョルさんがいないステージは、とても複雑でしたえーん
でも、日本に来てくれてパフォーマンスしてくれた姿に感謝の気持ちでいっぱいでした照れ
その後、ハニちゃんの活動休止…に撃沈ダウンダウンダウンえーん
現在は元気に活動ができていて、本当に感動です目
スンチョルさんも、本当に感動・感激です目
セブチは、13人じゃないと絶対ダメです!!

授賞のコメントでは、スンチョルさんの名前を叫んだり、日本語でコメントしてくれたハニちゃんや、CARATに何度も感謝してくれた姿に感動しました目

5月のドームツアー、開催して欲しいですおすましスワン

MAMAでは、BTS・TWICE・TXT・Way Vなどのパフォーマンスも見れて、とても感激・感動しました笑い泣きめっちゃカッコ良かったですラブ
久しぶりのウィンウィンお願いそして、大好きなテンちゃんラブNCT中国チームを生で見れたことも、とても貴重でした。
日本デビューしたTXTは、めっちゃ可愛い子達でしたキャップ
MAMA出演後からTXTが気になりはじめ、Mステ出演や、Abemaの日本デビュー特番見たりと、彼らにハマり気味です爆笑
日本語も上手だし、ダンスのスキルも半端ないびっくりさすが、BTSの弟分グッド!
MAMAの前に名前覚えておけば、近くに来た時、名前呼んであげれたのに…。MAMA当日、TOMORROW X TOGETHERが TXTの事だと知りましたあせる
TWICEのパフォーマンスも、圧巻びっくり
可愛いらしいリボンドレスというイメージだっただけに、初めて生パフォーマンスをみて、衝撃を受けましたベルさすが、TWICE‼️キレキレダンスバレエでした。
近くで見たTWICEは、めっちゃ美しくて可愛い。さすが女王です指輪まじかるクラウン
TWICEの単独ライブ、行ってみたくなりましたハイヒール東京に住んでいる姪っ子ちゃん達が大好きなので、チケットとれたら、一緒に行きたいなぁ♬
ミナちゃんに会えなくて残念でした。

そして、帝王BTSのパフォーマンスは、圧巻叫び本当にカッコ良かったですびっくりステージセットも壮大で別格びっくり
授賞数も半端なかったですが、
授賞する時の姿勢がとても謙虚で、ペンを大切にしている姿を間近に感じる事が出来て、素晴らしいなぁおねがいと感じましたお願い


MAMA当日はジンさんのセンイルバースデーケーキシャンパンロゼワイン

下差しこれ、めっちゃカッコ良かったです目
レッスンのリズムどりで曲を使ってますキスマーク


そういえば、
MAMAにノミネートされていたX1!!
本当は、X1も来る予定だったのに…えーん
IZ*ONEも…

プエクを見ていたので、X1デビューに胸を躍らせていたなぁ…と懐かしく思い出します。
豊洲PITで開催されたイベントのチケットを、友達が取ってくれたので、生X1を見ることができました目合宿を乗り越えてデビューしたX1。
デビューしてすぐのショーケースだったので、興奮しましたラブ
今となれば、まぼろし〜オバケのような、貴重な思い出となりました。


我がダンスチームでは、X1-MAをカバーして踊っていた2019年バレエ
セブチにも関わっていて、プエクのトレーナーだったヨンジュン先生。(ウルシパの振り付けなど)
先生の動画で、X1-MAを学ばせてもらいました。

ちなみに、X1では、スンヨン推しでしたおとめ座
そして、ヨンジュン先生ペンですてへぺろ

今日の最後はNCT127
イリチル最高目

NCT127めっちゃカッコいいハート

本当に、今回のカムバ曲、最高ですおねがい

これも、待ってました下矢印下矢印下矢印おねがい

イリチルらしい、パフォーマンスチューラブラブ

難しそうだけど、Kick Itカバーしようかなバレエ
来週からレッスン再開するので、
子ども達に見てもらおうと思ってます照れ
どんな反応するか、楽しみです♬

私の好きなSuper Mの曲も、めっちゃ気に入ってくれて、「MVを見たい!!」と、大騒ぎでした。
きっと、気に入ってくれるはずウインク

上差しこのジャニさん
色っぽくて、画像保存してしまいましたデレデレ

では、今日はこの辺で。

皆さんに幸せがたくさん訪れますように流れ星
またねパーラブラブ
可愛いマクちゃんウインクラブラブ

P.S.このブログをフォローしてくださったり、
見に来てくださったり、ありがとうございますおねがいラブラブとっても嬉しいですハート