2019年の思い出(//∇//)39の日♬ | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆


こんばんはおねがい
22時にラジオで初OAされたセブチの新曲
舞い落ちる花びらが、胸熱アップアップアップ
めちゃめちゃ良い曲で、涙がでました目目
感動笑い泣き感動笑い泣き感動笑い泣き
22時からの初OA、本当に感謝ですおねがい

NCTのカムバに次いで、
胸熱アップ胸キュン続きです笑い泣き
昨日は、NCTのおかげでblogを再開するきっかけが出来たので、『思い出をblogに残す』ことにしましたウインク
2019年のヲタク活動を振り返りたいと思います。
今、世の中は、コロナ・コロナ・コロナ…
トイレットペーパー、マスク、活動自粛など…叫び
暗い話題ばかりが目に付き、私もダンス教室を活動自粛していて、脳内汚染が始まってきてしまったこともあり…(勤務している幼稚園は通常ですが)
大好きな人、大好きなもの、やりたいことなど、
楽しい事を考えた方がいいと思いました爆笑ベルベルベル
すぐ、同化しちゃうところがあるんですもやもや染まりやすいうずまきっていうか…NGだから、モノマネは上手いかも(笑)パンチ!
本当は自由人で変人なのに、なりきれなくなっている自分とさよならバイバイしなきゃ、人生もったいない
セブチのスンチョルさんも活動再開(タイムリーでVライブを観て、大号泣でした笑い泣き)という事で、大好きなセブチの事など、楽しかったことを思い出したいと思います宝石ブルー目
私の経験が、誰かのヲタク活動に役立ったらいいなぁ〜とも思っていますおすましペガサス

今日は、3/9 thank youの日。そして、明日は乙女座満月。3/20は、宇宙元旦(2020年がスタート)という事もあり、その前に、気持ちを明るくしたいと思います。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2019年4月HARUコン初日、福岡ヒマワリ
セブチにハマった母と参戦。
日本語verの『おちょな』、初日のみの貴重なBOOM BOOM、ハニちゃんの流暢な日本語での挨拶笑い泣き感動笑い泣き感動笑い泣き感動笑い泣きでした笑い泣き
初日、福岡のホテルにて、沖縄旅行の案内メールが届いてビックリびっくり
飛行機の中で、
「沖縄行きたい!セブチがライブしてくれたら絶対行く」と、母と話をしていたのですガーン
嬉しかったのですが、コンサート初日でしたし、お金も札束HARUコンにつぎ込む予定だし、行きたいけど、どうしよう…ガーンと悩んでいると、
「行きなビックリマーク行きたい時にいかないと、行けないよ!ロケット」と、プラス思考で行動力抜群の母が背中を押してくれたので、友達と応募しましたメラメラ
そういえば、韓国でのEXOペンミ参戦も、背中を押してくれたのは母でした目感謝、感謝です。
そして、
静岡エコパヒマワリ開催数日前に発売されたステージサイド席(注釈指定)を購入して参戦グッ
めっちゃステージに近くて感激目
スンチョルさんのペンサが半端なかった目キスマーク
めっちゃ近くでステージが見れて、スタンバインしている姿も見えて興奮するし、スンチョルさんはもちろん、ウジくんやホシくん、ぶーちゃんも、めっちゃステージサイドを気にしてくれて、視線を向けたり手を振ったりしてくれましたニコニコ
秘密近くでセブチに会いたい人は、
ステージサイド席、激アツです左差し

たまアリHARUコンヒマワリ
地元に雪が積もっていて雪雪雪バスで向かう私にとっては最悪の状況ガーン
握手会が当選していたので、前日出発すれば良かったと、後悔しながら泣く泣く出発したことを思い出します笑い泣き 東京も寒かったなぁ〜くもり

結果、握手会に間に合って、可愛らしいジュンピぺんさんと一緒に入場して、握手してきました笑い泣き3回目の接触てへぺろ
入場が最後の方だったので、みんな疲れ切っていた…という感じでした。
両手でしっかりと手を握ってくれて、ニッコリ目を合わせてくれましたラブラブ!スンチョルさんの握手は神恋の矢
本当に良い人なんだなぁと感じます合格毎回、彼の握手は素晴らしいです合格ドギョムさんの握手も、毎回笑顔でラブラブ
ハニちゃん、激痩せでした…
ウジくんが最後のメントで、「寒い中待ってくれたから手が冷たかった…」と握手会に触れてくれたことも、記憶に残ってます。
ジュンピも、握手会で感じた事を話し、ぺんちゃんに感謝をしていて、とても人間味のある子だなぁと感じた記憶があります。
大人気ブロガーのnanaさんに、
初めてお会いできましたおねがい
お美しくて、とっても素敵な方でしたラブ
お会いできてとても嬉しかったですドキドキ素敵なソンムルをいただき、お話させていただた事も、良い思い出ですおねがい
許可なく、お名前を出してしまいすみませんm(_ _)m
現在も、nanaさんのblogを楽しみにしている私です。
またお会いしたいですリボン
     EXO-CBXも参戦しましたベル
コンセプトが明るいから大好きですグリーンハート楽曲も好み音符ルンルン
席がセンターステージ真横だったので、身近にCBXを感じることが出来て、大満足でしたカラオケ  
友達に感謝ですリボンCBXの席運、いつも良いです指輪
シウちゃん、兵役前、最後のステージ。
ナビソニョ目 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ🦋
ライブビューイングにも参戦して、シウちゃんを送り出しました。
大好きなEXOから初の兵役。続いてギョンちゃんもペンギン
友達から連絡がきて、ビックリしすぎて幼稚園のトイレで泣きましたしょぼん
        
 そして、
happy endingショーケースベル
チケットは落選したので、ライブビューイング参戦。
しかし…
当日、歯痛🦷で断念えーんえーんえーん
歯が痛くて痛くて、歯医者に行ってもなかなか治まらず…。顔は腫れるし体は熱っぽいし…もやもや
ヲタク活動の遠征前に、必ず何かしらの体調不良が訪れていた2019年汗
そして、
美ら海水族館飛行機
おきなわーーーーーーイルカやしの木
有難い事に、セブチ&CARAT沖縄旅行が当選し、友達と参戦してきましたおねがい
ハニちゃん、ホシくん、と誰だったっけ…あせる
私達が到着する前日に美ら海水族館に行ったそうですうお座
ホシくん、ジンベエザメのエサやりに遭遇して、めっちゃ感激した事を、ペンミで話してくれましたひらめき電球
ホシくんセンイルトラトラトラ
しっかりお祝いしてきましたよハート
ペンミ2回、記念撮影、ハイタッチ会と、盛りだくさんの内容で、しかも快晴の3日間ラブ
幸せな時間でしたおねがいおねがいおねがい

セキュリティが半端なかったです叫び
携帯は絶対禁止パー注意
ダメ、ダメ…禁止ばかりもやもや
でも、とっても厳しかった女性スタッフが、帰りのバスの中で、セブチの人柄の素晴らしさを熱く語ってくれて感動でした目
女性は、セブチの事は全く知らなかったそうですが、セブチメンバーは、スタッフにとても気を遣ってくれて、挨拶はもちろん、ジュースの差し入れをしてくれたり、とても良い男の子だったと語ってくれました目
名前はわからないけど…と言っていましたが、髪の毛の感じで、特にウォヌさんが好印象だったとの事です天使

注意ムカムカ現地では、セブチを追っかけしようとしていた人もいたようです。スタッフは、セブチを守る為に、フェイクでワゴンに乗ったりもしたそうです。騙された人もたくさんいた様ですよ宇宙人くんハッ

沖縄旅行中のスタッフさんの動きは完璧でした!
最終日のハイタッチ会の後に、前日撮影した記念写真をもらったのですが、配布の仕方がめっちゃスムーズでが流れるように気持ちよく誘導してもらえて、素晴らしかったです100点合格
※コンサート会場のスタッフさんも、こんな風に誘導してくれたら最高なのに…と、願うばかりですおーっ!
★YouTuberのクロ局長にも会いましたよウシシ
しかも同じホテルだったので、記念に写真撮ってもらいましたカメラウインク
思い出を語りはじめたら止まらないうずまき
字数制限もあるので、今日はここまでパー

それにしても、記憶ってスゴイお願い
時間がたくさん経っても、ちゃんと、その時の気持ちまで思い出せるキラキラ行動する事って、大切ですね!人間ってスゴイわ〜

次回は、
Ode To You やMAMAなどについて、綴りたいと思いますクローバー
Ode To YouのDVD観ると、感動がよみがえります目

皆さんに、ステキなことが訪れますように流れ星
では、またねパーラブラブ

P.S.マクちゃんの手、大丈夫そうですねウインク
手のテーピングは衣装だった…あせる