NCT127(๑>◡<๑)最高❤️ | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

こんばんは目
久しぶりのblog更新です爆笑
確認したら最後の投稿が2年前びっくりあせる
マクちゃん話題で終わってましたね汗

ブログの中で願っていた、
NCT127のファンクラブも出来て、
もちろんファンクラブに入りましたよビックリマーク

でも…
ファンクラブが発足された時は
セブチに激ハマりしていたので、
入会を躊躇していた私。

当時は私の方がNCTに激ハマりしてたのに、ジョンウが加入した事で友達の方が激ハマりして、友達の方が早く入会してニヤニヤ(笑)ペンミがあるからと、友達に誘われて入るという、ビックリするパターンで入会しました。

3/6にカムバしたイリチル
めっちゃカッコよくて、胸熱アップアップアップ
イリチル熱メラメラ復活キスマーク
と同時にblogも復活することにしましたヒヨコ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
英雄 Kick It
カッコいいですラブラブラブ
NCTらしい楽曲アップアップアップ

ジョンウもカムバできて良かったです流れ星
激しいダンスにやられましたびっくりびっくりびっくり

そして そして、露出ポーン
テヨンの腹筋にジャニさんの腹筋ポーン
テヨンの腹筋は、今までも何度か見ていて
キュンキュンチューですが、
ジャニさんの腹筋びっくり


ヤバくないですか!?ポーンポーンポーン
初めて見ましたがいやらしくなくて、
めっちゃカッコいいラブ
でも、1番は
マクちゃんハートハートハート
大好きラブラブ優勝です王冠1
完全なるひいきですキスマーク
無観客でのカムバうずまきですが、カッコいいパフォーマンスが見れることに感謝です星

しばらくは、生NCTを見ることは難しいので
動画で楽しみます♬
シズニの皆さん一緒に楽しみましょうルンルン音符

さてさて、2月に参戦したイリチルコン
Arena Tour
 NEO CITY   
japan  -   The Origin
武蔵野アイスアリーナ
注意今思えば、よく開催しましたねおーっ!
2日間参戦  3日目はdtvにて参戦(無料)
2019年3月のたまアリコンの時より、
パワーアップしたイリチルおねがい
カッコよさも、色気も増してた筋肉ダンベル口紅唇

ジョンウが参加できなかったのはとっても残念だったけど、ステージ構成も良かったし、
日本アルバムの曲も披露してくれて、
セトリもめっちゃ良かった爆笑

あのムービングするセンターステージも、
迫力満点💯でしたグッ

マクちゃん、
髪型も髪色もめっちゃ良かったですラブラブ!
初日は前髪あり、2日目は前髪なし、
3日目は前髪あり 
前髪ありのマクちゃんがめっちゃ好きハート
メッシュは無い方が好きだけどオバケ

イルコンではメッシュなかったあせる
2日間とも良い席で、
初日はステージサイドの一階席、
2日目はアリーナA でした照れ
一緒に参戦してくれた友達にも感謝ですハムスター
そして、神様・天国のおばあちゃん、ありがとう天使
良い席で参戦でき、守ってくれたおかげでコロナの影響もなく、今も元気に生活できていて心から感謝です。
ライブハウス感染…出てるので汗
NCT関係で感染情報はないですよねシラー

梨乃さんもいらっしゃっていて、ヘチャンが「おばちゃーん」とひたすら呼んでましたゲラゲラ(笑)
久しぶりに梨乃さんにも会えて幸せでしたハート

そして、忘れてはいけないことが、
アンコールの掛け声!!
「NCT」1人の男性
「イーリーチル」全員

「僕がNCTというので、イリチルと言ってください」というツイートを見ていたので、本当に男性からの掛け声が始まってビックリしました笑い泣き

男性のNCTにあわせて、
イーリーチルわんわん
と、私もめっちゃ叫びましたよねこへび

初日のアンコールで、ユウタくんが掛け声について触れてくれて、愛を感じました笑い泣き

2日目はジャニさんが「やりたかった」と、
地声でN C Tと叫んでました爆笑
最終日のdTV(3日目)でも、ジャニさんが地声でNCTと叫んでいて、愛おしかったですおねがい

男性のペンさんが掛け声を実行してくれたお陰で、シズニが一体となれて、
とても記念になる武蔵野アイスアリーナ公演となりました。

勇気を出して実行してくださった男性の方、ありがとうございました照れ
blogを見てくれてたら嬉しいけど得意げ


注意今、マクちゃん手を怪我してますよねえーん
あの激しいdance笑い泣き
マクちゃん、手を抜かないし、
悪化しない事を願うばかりですお願いガーン

今日は、久しぶりのblog更新でしたが、
NCTの事を書いていたら、
明るい気持ちになれました照れ


長くなってしまったので、今日はこの辺で。

最後までお付き合いくださった皆さん、
ありがとうございましたピンクハート

皆さんにhappyがたくさん訪れますようにクローバー

またねパーラブラブ