MARK♡と、NCT127 | Miracle☆days♡♡♡

Miracle☆days♡♡♡

SEVENTEENハニちゃん大好きのCARAT☆★NCTはMARK推しのシズニ☆★SHINeeはテミンちゃん、EXOはD.O.推しです♡
ハマるとトコトンのめり込む性格です。
ライブ参戦が生き甲斐!
『人生を楽しむ♬』をテーマに過ごしてます☆

こんばんは☆

今日も蒸し暑い一日でした
雨が降ったりやんだり・・・
梅雨ですね雨

最近は、子ども達と外で水遊びみずがめ座
砂場でトンネル作って、水流して、泥まみれになりながら楽しく遊んでます爆笑

暑い日が続きますので、皆さん、水分補給をこまめにして、熱中症対策されてくださいね


今日のblogは、
MARK♡とNCT127中心でいきますッ

↑このMARK、カンタ先輩みたいです笑い泣き
サングラスにひひ(笑)

先日は、朝からタイムリーにNCT127のレッドカーペットが見れて、テンション上がりましたラブ

KCON 2018 NYカラオケ
英語が出来るっていいなぁ〜(*´꒳`*)ドキドキ
色んな国出身の人がいるって、グループの強みですねグッ
みんな、可愛かったーラブラブラブラブラブ



このパフォーマンス、生で見たいラブ
ジェヒョンが、テヨンとマークと一緒に、サラッとダンスする姿、好きです♡
踊らなそうな雰囲気なのに、カッコよく安定したダンスをするジェヒョン‼︎  respect
でも、やっぱり、マークのダンスや雰囲気が好きですラブ(笑)←好みですから♬
テヨンのダンスも好き
結局、みんな好き



早く、日本で単独ライブやって欲しいです(*^o^*)
ガッツリ、NCTの生パフォーマンスがみたいラブ
ファンクラブ、できるといいなぁおねがい




私は、マークが好きおねがい
マークが自分の子どもだったらいいなって思います(笑)←本気
どんどん、男性になっていく姿に、キュンキュンします(*´꒳`*)♡
男の色気、力強さとか
細身の体型なのに、パフォーマンスしている時のマークは、とっても大きく見えて、男性を感じるんですキスマーク
忙しすぎるからか、頬がこけていく姿は、胸が痛みます


school Attack

これ、めっちゃ最高目
学生の気持ち、めっちゃわかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

学生と言えば・・・
長年私のdance教室に通い続けてくれた女の子が、先月、ロサンゼルスに語学留学という名目でダンスを学びに行っています。
その子からラインが来て、めっちゃテンションが上がったのですが、
さらに、
『感謝』という文字を見て、感動しましたおねがい
高校を卒業して、アメリカ行きを決めた彼女。
その行動力には、拍手です拍手
目的を持って行動しているからこそ、感じる力があり、連ねられた言葉には、説得力も感じられました。
私が 『これから、どうしていこうかな』 と思っていたことの答えをいただくことができ、
今まで、自分なりに一生懸命やってきた事が、報われた気がしましたおねがい

彼女は、残されたdanceチームのメンバーにとって、プラスの存在です照れ
進路には、様々な選択肢がある事を教えてくれています。
昨日はレッスン日。
生徒さん達に、彼女からの言葉を伝えると、
一気に雰囲気が変わり、活気に満ち溢れました照れ
行動している人の言葉には、人を動かす力があるなぁと感じましたヒヨコ

ちなみに、彼女は、マークと同い年です照れ
若いパワーをもらえて、幸せだなぁと感じました。
彼女の活躍を願いたいと思います星
私も、彼女に背中を押してもらえたので、顔晴りますッおすましペガサス
彼女からもらった、LAの写真ですおねがい
めっちゃテンションあがりますイルカ


では、今日はこのへんでハチ

これから、マークとプールで遊んできます浮き輪波
夢の中でzzz(笑)
今日は、マークdayてへぺろチョキ
明日も皆さんに
happyがたくさん訪れますように流れ星天使

おやすみなさーい流れ星
またねパーラブラブ


写真、動画、お借りしましたコアラ