Mステ最高だった…………
SnowManにイリチル(NCT127)!!!!!
推しが1組出るだけでも嬉しいのに、好きな人たちの共演😭😭
こんなこと滅多に無いので嬉しいなあ💗


リモートにも関わらず、日本に楽屋を作ってくださったスタッフさん、本当にありがとうございます😢😢

SnowManがイリチルを見て、悠太のことを見たという事実が感動😭😭😭😭😭
ほんとにほんとに嬉しい😭😭😭
フォロワー数を知って「うわぁぁ」って驚いていた阿部ちゃんが可愛くて……
康二と悠太がいつか仲良くなれたら嬉しいな
😂💗


悠太Mステお疲れさまでした🥰


そしてSnowMan!!!⛄️
なぜかずっとBlack Goldをやると思い込んでいたので、Crazy F-R-E-S-H Beatって聞いて「え??!」ってなりながら見てました😂😂
照くんが振り付けをした曲がたくさん流されていて素敵だったなあ☺️❤️笑顔の照くん可愛かった☺️💛💛君の彼氏になりたいはYouTubeの映像しか見たことがないので、ライブ映像で見ると何だか不思議な感じでした。

腹筋太鼓の映像…実は苦手で😭辛そうな表情をしているのが映るともう苦しくて見ていられないのです。SnowManの代名詞で代表作だとは思うのですが、ここまでしなきゃいけないのかな…と思ってしまい。ストーリーも何も知らないので、前後の流れなどは分かりませんが…。
なのでまだ滝沢歌舞伎の世界に入ることは出来なさそうです💧

Crazy F-R-E-S-H Beat、とっってもかっこよかった!!!やっぱりあの曲好きだなあ…。
衣装も曲調も好きだから大画面で見られて嬉しかった。
IMPACTorsもお疲れさまでした!!!


SnowManがまた次の曲でMステに出演出来ることを楽しみにしています❤️❤️


⛄️ここまで見てくださった方、ありがとうございました⛄️