Happy Birthday 楽🎂

というわけで、本日2月24日はがっくん20歳のお誕生日です〜〜👏👏👏💗💗


成人おめでとう!!!
お兄さん組に仲間入りだね☺️
最近はお稽古で忙しいかな?初舞台に向けて準備頑張っていると思うけど、無理せずに体調と怪我に気をつけてね。


盛大にお祝いしたいところだけど、なかなか難しいので…いつか大きなケーキでお祝いしたいなあ🎂


次の更新でお誕生日のこと書いてくれるかな〜なんて思っていたらまさかの当日に更新😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️
めちゃくちゃ嬉しいー!!!!!!
がっくんのお誕生日なのに逆にプレゼント貰ってしまったよ😭😭😭
当日に順番が回ってくるなんて凄いね😳💛


マッタン冷え性のみんながもっと輝いていろんなお仕事を貰えて、デビュー出来ますように…。
最近ファンになったばかりだからまだお勉強中なんだけど、応援させてください☺️💪🧡🧡


改めてお誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう。
ファンを幸せにしてくれてありがとう。
がっくんにたくさんの幸せがおとずれる年になりますように。