SnowMan 9周年おめでとうございます🎂🎉

みんなが歩いて来た道は後から知ることしか出来ないけど、これから歩いて行く道にどんな景色があるのか一緒に見ることが出来るのが楽しみです。
棘があったり天気が悪かったり、水溜りだったり泥だらけだったり。それでも乗り越えてここまで続けてくれたことに本当に感謝です。
続けてきてくれたから、SnowManを知ってファンになれた。
毎日幸せにしてくれてありがとう☺️


そして今日はもう1つおめでたいこと。
ジャニーズクイズ部1周年おめでとうございます👏✨
テンション高く紹介してくれたぽんさん(7MEN 侍/本髙克樹)が可愛くて😌❤️❤️
連絡は取り合えたかな??これからもクイズ部が長く活動出来ますように…!!!



⛄️ここまで見てくださった方、ありがとうございました⛄️