YouTubeでジュニア時代のSnowManの映像を見るようになったからなのか、それまでほとんど知らなかったジュニアの方たちに興味を持ち始めてブログで面白そうな記事があれば読むようになった頃。顔も名前も何も知らず、ただどんな文章を書くのか知りたくてあちこち読んでいた時に、とても丁寧な文を書く方がいて。
長い文でも読みやすいようにと話題ごとに段落を分け番号を振り何回も感謝を伝えるのを見て、一気に引き込まれました。
河下 楽 くん
(かわした がく)
2001/2/24 B型
大阪府出身
まだグループを組まれていない方みたいですが、歌が得意な方のようです🥰今はお芝居のお仕事を準備中で、Island TVにもいろいろ出ていたのでチェックしてみよう😌💓
あだ名や呼び名があるのか分からないのですが、がっくんと呼ばせていただこうと思います☺️
これからたくさん姿が見れたらいいなあ😆
⛄️ここまで見てくださった方、ありがとうございました⛄️