YouTube企画の中でもお気に入り、「声優王」オーディションの回!!
さっくんにぴったりな企画〜👏💗
ルール説明は照くん。了解でぇす!
しかし。丁寧に説明してくれてるのに私の理解力が追いつかない🤣
照くんの声好きだから鑑賞用に癒されながら聞くことにします(本末転倒)。
この回4人(照くん、さっくん、舘様、康二)出てるんですが季節感が謎。半袖2人に長袖2人…🤣
さっくんの服装好きなんですよねー💗服装のテーマが「ノーストレス」なだけあってダボダボ可愛い☺️
4人とも順番に演技していくわけですが…
「壮大なコントが始まります」「温かい目で見守ってください!」ってテロップで入る時点でもう分かる。これは面白くなるぞ〜😂😂
オーディションのゲームなので挨拶から始まるんですが、入所のオーディションの時もこんな感じで挨拶したのかな?と思うと何だか貴重な瞬間見せてもらえた感じがしました。
SnowManの何が凄いってどんな企画でも必ず面白いところ…!!!盛り上げ方も上手だしツッコミやボケもしっかり成立してるところが好き😂
その中でもこれは私の中で神回(笑)
何よりいつも穏やかで落ち着いて微笑んでいるイメージの舘様がめちゃくちゃ笑ってるところが凄く好き🤣❤️
「あ〜もうずっと笑ってたなぁ」って。
後半のボケの畳み掛け最高(笑)
撮影前日まで役者が決まらない除霊C😌
特に康二とさっくんの掛け合いが最高でして……
🧡邪魔するで
💗邪魔するなら帰って
吉本新喜劇の鉄板ネタですやん
ぶっこむね〜🤣🤣🤣🤣
康二は入ってくる時もセリフの言い方も間合いも帰り方も本家そのままでさすがだし、しかもテロップは「邪魔す『る』で」なんだけど、康二は「邪魔す『ん』で」って言ってるんですよね。
細かいところだけどそこがまた良いんだよなあ。
発音のままだと分かりにくいかもしれないから、テロップはわざわざ変えてくれたのかな?
初めてこれ聞いた時大興奮でしたよもう。
康二がさっくんに仕込んだのかな〜と思うと(真相はSnowManの心の中)可愛いよ〜😂😂
最近の動画でも康二の言葉を復唱しているさっくんがいましたし、そうやって関西弁やボケやツッコミを習得していくのかな😇
いいぞいいぞ、これからも楽しみにしてますよ💗
毎日を楽しくしてくれるSnowManに感謝です
🙇♂️❤️