⛄️💛⛄️💜⛄️💙⛄️💗⛄️❤️
SnowManデビュー1周年
おめでとう!!
⛄️💚⛄️🧡⛄️🖤⛄️🤍




努力の末に掴み取った夢の舞台は壁ばかりだったよね。想像するより何十倍も悔しい思いや苦しい思いをしたんだろうね。他の人たちと比べてしまうこともあったかもしれない。
でも、ここまで頑張ってきてくれてありがとう。
9人が前を向いて続けてきてくれたから、SnowManに出会えました。
そして、ファンの皆様。6人が個人でジュニアをしていた頃、グループを組んだ時、9人になった時、初めてのミリオンを達成した時、2回目のミリオンを達成した時、ずっと支えていたファンの方がいたからこそSnowManが走ってこれたのだと思います。


SnowManのメンバー
ずっと支えてきたファンの皆様
1周年おめでとうございます💗


ひよっこファンですがどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️



⛄️ここまで見てくださった方、ありがとうございました⛄️