何気なくネットを繋ぐ分けですよぉ~~YAHOOトップ行くわけですよぉ~~


奈々さんが載ってるわけですよぉ~~・・・・・・・・え!?


なんだこれ!最近は紅白以来奈々さんが凄いことになっているなぁ~~^^;


普通にYAHOO トップに載る声優なんていなかったでしょうw まさに 神だなっ!


話は変わり 夏!そう夏といえば コミックマーケット!だが・・・・今回は本当にいけないかも・・・・・・・

どうしようw 誰か助けてぇ~~ 


せめてせめて・・・ てぃんくるの抱き枕 と ユニゾンシフトのセットを! ガクッ・・・・・・・・・




今週 スフィアのライブだというのに・・・・・・・サイリュウム準備してない!なんてことだ・・・


とりあえず 問答無用で金曜に友達を名古屋へ繰り出させることに成功 (* ̄▽ ̄)ノ


スフィアのライブでは愛生ちゃんを前面バックアップするために緑のサイリュウム大量購入だぁ~!


そ・し・て! ライブといえばウルトラオレンジ! なんか知らないけど大量に買いたくなりますw


まぁ1万いくかいかないかで抑えるようにします♪w

どうもこんばんは!アイシアです♪


先日 購入した 神様のメモ帳ドラマCD 2『歌姫の危険なアングル』をやっとこさ聴きましたぁ~壁|□ ̄)ノ


とりあえず言いたいことが・・・面白すぎたw


桐島というキャラがいるんだが その声優がかの有名な杉田智和(キョンの人)でしたw


まぁただ声優が杉田だったってだけなら笑えないのだが・・・・・・


このキャラ最後はずっと熱くパンツについて語りまくるカオスなキャラだったのですw


かなり笑えたw


ちなみに一つ前のタイトルは『おしゃれサギ師の末路』でした♪


                    ↑はそんなカオスなキャラはいなかったですw


話はなかなかよかったですよぉ♪


ドラマCDといえば 月夜のフロマージュ って言う漫画もあるんですが てぃんくる っていうかなり有名な絵師(大好きです♪)のドラマCDは 釘宮(以後クギューw)が出ているんですが・・・・コレがまたクギューの声と合っていてコミケ(徹)の時にとても癒されて助かりましたw オススメです!w