やってしまった・・・・
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)
同じ本を買ってないと思って2冊も買ってしまった~~・・・・
なんて事だぁ~ 誰かに贈呈するしか・・・・
悲しいと言えば最近色恋沙汰の話をよく聞きます・・・・
まぁ 春ですしねぇ~ しかし・・・・・・
なんだなんだ!? 俺の周りには女性の影が無いぞ!・・・・
悲しいことです・・・・
ちょっと嬉しいこと今日 UFOキャッチャーでこんなにお菓子取っちゃったw
ちなみにこれ全部で1500円かかってないんですw
これ全部食べたら・・・・デブリンに・・・・・・・明日から走ろうかな・・・
そして来週は待ちに待ちまくったスフィアのライブだぁ~~~!!
サイリュウムを買いに金ようくらいに東急ハンズだぁ~~!!!

