やってしまった・・・・


なにをやってしまったかと言うと・・・・
名古屋付近に出没するとあるアイシアの日常
                            →→→→

 ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)


同じ本を買ってないと思って2冊も買ってしまった~~・・・・


なんて事だぁ~ 誰かに贈呈するしか・・・・


悲しいと言えば最近色恋沙汰の話をよく聞きます・・・・

まぁ 春ですしねぇ~ しかし・・・・・・


なんだなんだ!? 俺の周りには女性の影が無いぞ!・・・・


悲しいことです・・・・




ちょっと嬉しいこと今日 UFOキャッチャーでこんなにお菓子取っちゃったw

ちなみにこれ全部で1500円かかってないんですw
名古屋付近に出没するとあるアイシアの日常
これ全部食べたら・・・・デブリンに・・・・・・・明日から走ろうかな・・・



そして来週は待ちに待ちまくったスフィアのライブだぁ~~~!!


サイリュウムを買いに金ようくらいに東急ハンズだぁ~~!!!




名古屋付近に出没するとあるアイシアの日常 今日は なう でも宣言した通り帰りにアニメイトへいってきましたぁ~(* ̄▽ ̄)ノ


左から Angel Beats! Girls Dead Monster 2ndCD

 

アニメではユイはキタエリが声やってますが歌はまた違う人が歌ってます♪ 


右は メタルギアソリッドピースウォーカー 

挿入歌 恋の抑止力 奈々さんの曲ですねぇ~^^


そして、真中! 知っている人はいるでしょうか???


電撃文庫にて発売されているライトノベル 神様のメモ帳 のドラマCD です♪ちなみにこのドラマCDは2巻です


神様のメモ帳 原画担当は 岸田メル さんです♪


少し前に アニメでやっていた ソ・ラ・ノ・ヲ・ト の絵師さんですw 

その他は PS3用ソフト ロロナのアトリエ の絵も岸田さんです♪


ロロナのアトリエといえば 続編が出るそうですが どうしようかなぁ~って感じですw


今日は、久しぶりにあった 幼なじみ(残念ながら男)と飯を食べましたw 


チェーン店 赤から に行きました~^^ 1から10まである辛さで6をチョイスいましたw


辛いのが得意なアイシアは 悔しいことにちょっと 辛いと感じました・・・・まだまだ精進がたらないな・・・


社会人になってはじめて こんな食事会みたいなことやったけど たまにはこんなのもいいなぁ~^^って感じw


いろいろ話をしながら食べました~


その中の話題の一つ オタク文化は日本を支えてる気がする!って話があったんですがみなさんはどう思いますかネェ~~?



話は変わり・・・・今日 月曜日だぞ! なんて賑わってるんだ! しかも 高校生いるし! 


高校生で赤からなんて考えたことなかったぞ!


っとこんな感じでしたw