最近は いろいろ買っても手が回らなくなってきています・・・・・・


ゲームを2本買ったわいいが片方だけやって片方できない・・・・


やったわいいが最後までやらないで終わっていく・・・・・


ラノベ買って積まれていく・・・・・・・・



最近こんなんばっかです・・・・ みんなはどうなんだ?



話は変わり・・・・

MGSPW で ついに奈々さんの 恋の抑止力ながれたぁ~^^

ボス戦で流れてめっちゃカッコよかったw


MGSPWでは最後の最後で驚かされましたw  みんなもおどろいてぇ~~~!

奈々さんがでている・・・奈々さんが出ている!


そうですメタルギアソリッドピースウォーカーを買ってしまいましたよぉ♪


そして結構やってしまい気がついたらとりあえず一周はクリアしてましたw


まだ誰かしらと協力とかしてないので誰か一緒にやろうぅ~


ちなみにアドホックパーティーで参加可能ですよぉ♪


みんなでやりたいものですw


そして話は変わり・・・・


今日 通勤に荷物が多かったので劇場版なのは のトートバック 持って行ったらなにやらやたらと視線を感じた気がするw


気のせいなのだろうか?w

それとも名古屋にはこっちの方が多いのでしょうか?w


前日にも 書いたようにCHEMISTRY のライブへ行ってきましたw


ライブグッズにサイリュウムがあったので使ってる人が結構いましたw


しかし・・・・・・ライブ始まる前に一本しかないサイリュウムを折ってしまっていて最後は光が・・・・・w


@奈々さんのライブと違って曲に色がなかったwみんなバラバラw


そして僕自身は・・・・・・振りませんでしたw なぜならば!一曲も知ってる曲がなかったためノルにノレなかった!・・・・・( ̄ヘ ̄;)


まぁそんな感じでしたw


僕のライブで買うグッズといったら! もちろん マフラータオルw


あれだけは買いましたw


いまから スフィアのライブが楽しみだぁ~!w


誰か 名古屋公演行く人いたら声かけてぇ~