いきなりですが・・・・いきなりライブに行くことになりましたw
CHEMISTRY のライブです♪ ぶっちゃけ曲はあまりしらないw
ガンダムSEED運命 の曲とかしか分からないですw 奈々さんのノリでやれないライブなんで気をつけていってきますw
壁|□ ̄)ノでは!
いきなりですが・・・・いきなりライブに行くことになりましたw
CHEMISTRY のライブです♪ ぶっちゃけ曲はあまりしらないw
ガンダムSEED運命 の曲とかしか分からないですw 奈々さんのノリでやれないライブなんで気をつけていってきますw
壁|□ ̄)ノでは!
ニュースニュース大ニュース!!!!
なんと このアメブロにスフィアメンバーのブログがお引越しになりましたw
みんなでスフィアメンバーのブログを見て応援しようではないですかぁ~!!
最近 サボりがちですがネタを探しながら頑張って過ごそうと思いますw