いきなりですが・・・・いきなりライブに行くことになりましたw


CHEMISTRY のライブです♪ ぶっちゃけ曲はあまりしらないw


ガンダムSEED運命 の曲とかしか分からないですw 奈々さんのノリでやれないライブなんで気をつけていってきますw


壁|□ ̄)ノでは!

巷ではGWに突入していると言うことで高速道路はどこも渋滞してます………
アイシアはと言いますと………
なぜか琵琶湖にいます♪いま現在 笑
一宮あたりで渋滞してひどかったです…
みんなはどこかに行くのかなぁー?

ニュースニュース大ニュース!!!!

なんと このアメブロにスフィアメンバーのブログがお引越しになりましたw


みんなでスフィアメンバーのブログを見て応援しようではないですかぁ~!!


最近 サボりがちですがネタを探しながら頑張って過ごそうと思いますw