こんばんは~^^
本日も 金曜日に行ったばかりだというのに名古屋へ繰り出しました♪
そしてもちろんアニメイトにもどうせ変わってないだろうと思っていったところで大きな違いがありました♪
それはなにか! なぜか女性率が高いのですw それはなぜか? なにやら店員さんを見ると銀魂のハッピを着ていましたw おそらく銀魂のフェアーだったのではないのでしょうか? 本当に人口密度がすごかったですw
そしてカラオケへ・・・・まぁ特になにもなかったんで省略w
その後にゲーセンに行きましたw
友達がゲームをやっている時に暇すぎて取ってましたw
UFOキャッチャー って見極めが大切だと思いませんか??

