こんばんは~^^

本日も 金曜日に行ったばかりだというのに名古屋へ繰り出しました♪

そしてもちろんアニメイトにもどうせ変わってないだろうと思っていったところで大きな違いがありました♪


それはなにか!  なぜか女性率が高いのですw それはなぜか? なにやら店員さんを見ると銀魂のハッピを着ていましたw おそらく銀魂のフェアーだったのではないのでしょうか? 本当に人口密度がすごかったですw


そしてカラオケへ・・・・まぁ特になにもなかったんで省略w


その後にゲーセンに行きましたw



名古屋付近に出没するとあるアイシアの日常
そしてコイツをUFOキャッチャーで捕獲しましたw


友達がゲームをやっている時に暇すぎて取ってましたw


UFOキャッチャー って見極めが大切だと思いませんか??

高校の友人と名古屋に繰り出してきます! 


もちろんカラオケだぜぇ~~♪


まぁ2日たっただけで激変してるとは思えないけどアニメイトにも行ってみますよぉw


お久しぶりですw 


金曜日は名古屋に出て行ったにもかかわらず記事を書かなかったアイシアですw


さてということで金曜日に買ったものの一部を紹介ということでw



名古屋付近に出没するとあるアイシアの日常
こんなのもを買いましたぁ~♪

すべてCDです♪

クドわふたー OP

Angel Beats! 劇中歌

魔界天使ジブリール4 OP

                 です♪


まぁ特に紹介をしようという気はありませんw




・・・・・・・そういえば Angel Beats! の展開が予想通り熱くなってきたですねぇ~^^;

ユイがめっちゃでてくるようになったしw・・・・ユイにゃん・・・(ボソ

3話でなんだか切なかった・・・・・そして4話 よかったよぉ 日向 俺はてっきり・・・・ユイありがとう!