みつどもふぇす の一般販売が本日あったのですが・・・・
回線重すぎて取れませんでした・・・・・

誰か~余ってないかいや?

本日は抽選に応募していた電撃GENEONミュージックフェスに当選しましたーbやったねw

これで愛生ちゃんに会えるぜぃー レールガンのOVA も先行で見れるしいい感じだー

@は みつどもえのイベント みつどもふぇす のチケットを手に入れるだけだw

頑張るぞー!
こんばんはー
アイシアっす♪

今日、仕事で疲れて帰るとそこには・・・

S.C.NANA NETからの贈り物w
誕生日のバースデーカード......に代わりバースデーメッセージCDが!

なんか こんな自分のために・・・と思うと感極まるなにかがあります。

これからも頑張っていける気がします!

アイシアでした!