- 前ページ
- 次ページ
本日は抽選に応募していた電撃GENEONミュージックフェスに当選しましたーbやったねw
これで愛生ちゃんに会えるぜぃー レールガンのOVA も先行で見れるしいい感じだー
@は みつどもえのイベント みつどもふぇす のチケットを手に入れるだけだw
頑張るぞー!
これで愛生ちゃんに会えるぜぃー レールガンのOVA も先行で見れるしいい感じだー
@は みつどもえのイベント みつどもふぇす のチケットを手に入れるだけだw
頑張るぞー!
こんばんはー
アイシアっす♪
今日、仕事で疲れて帰るとそこには・・・
S.C.NANA NETからの贈り物w
誕生日のバースデーカード......に代わりバースデーメッセージCDが!
なんか こんな自分のために・・・と思うと感極まるなにかがあります。
これからも頑張っていける気がします!
アイシアでした!
アイシアっす♪
今日、仕事で疲れて帰るとそこには・・・
S.C.NANA NETからの贈り物w
誕生日のバースデーカード......に代わりバースデーメッセージCDが!
なんか こんな自分のために・・・と思うと感極まるなにかがあります。
これからも頑張っていける気がします!
アイシアでした!