お久しぶりですw

最近 会社で異動があり愛知県一宮市の営業所に配属になったアイシアですー
正直、大変です・・・・・

まぁこれまでにあったことを発表ですw

スフィア大阪追加公演

水樹奈々西武ドームLive

スフィア東京追加公演

スフィアPl@net sphere公開録音

最後に・・・・・一宮に配属
まぁ、ハルカス の出身地だから許すかー 笑

ってな感じでしたw

ちなみに次に参加するイベントは アニサマの初日です! スフィアを力尽きるまで応援するぜぃ!
特に愛生ちゃん頑張ってー!

ってことでアニサマに参加する人はよろしくぅー!

久しぶりに更新したいと思いますw


今日は けいおんのライブDVDを買ってきましたよぉ @ガルデモのアルバムも~^^


そして 一番大きい買い物は・・・・・
名古屋付近に出没するとあるアイシアの日常
ipadです♪ 先日 予約をしてきたところ思いのほか早く入荷されたみたいで今日ビックカメラにて買ってきました♪


さっそく ようつべでも再生してみましたw


ということで クドがこんばんは~と・・・・


中島愛さんのライブが今週の日曜日にあります♪
先日の大阪でのスフィアライブの時に急遽参戦が決まりました♪

正直 マクロスの曲しか知らないです♪
っということでNEWアルバムを購入して勉強中です♪

土曜日にはペンライトを買いに行きます♪