http://
声優日本代表 スフィアがライブ3D生中継
愛生ちゃんがんばってぇ~~w そして NHKホールに行きたかった・・・・
http://
声優日本代表 スフィアがライブ3D生中継
愛生ちゃんがんばってぇ~~w そして NHKホールに行きたかった・・・・
どうも~アイシアです~!
今回は大阪でスフィアのオールスタンディングライブでした♪
宣言通り ステージ右前を陣取ることが出来ました♪・・・・愛生ちゃん近ッッッ!!!!!!カワイすぎる~!
ライブ中は愛生ちゃんを目で追い続けてました♪
彩陽のソロ新曲の初お披露目&スフィア新曲の初お披露目&Liveブルーレイ化決定など最高のライブでした♪
大阪公演参加した方はお疲れ様でしたぁ~~!そして ありがとうございましたぁぁ~~~!!
大阪で取った写真をぺたっとな
こんばんは~^^w
明日から大阪です~^^ まぁそれは置いといて・・・・・・
今日、ビックカメラのゲーセンに行ってなかなかいいものを見つけたので取ってしまいましたw
まぁ 今回は見極めがしっかり出来たんで400円で取れましたよぉ♪
便利グッズとはこんなものです♪
どうですかねぇ?
このスピーカー なんでも伝導スピーカーって言うんだぜぇ・・・・
ダンボールがスピーカーになっちまうんだぜぇ~~w かなりよかったw
壊れた時のために予備を@一つ手に入れておこうかなw
コレはオススメですw みんな某所ビッカメのゲーセンへ!