先日、あった スフィアライブ ~Sphere‘s rings live tour 2010~  名古屋公演に続いて今週 日曜日の 大阪公演にも参加してきます♪ ━━━━(>∀<*)━━━━ !!!!


また、愛生ちゃんに 会えるよぉ~~♪ 最高ですw


そして 会場である Zepp Osaka はオールスタンディングですw


整理番号は 120番・・・・・・ 狙う席は・・・・・愛生ちゃんのポジションステージ右側の席!!!!


気合を入れて席を確保したいw  ってかオールスタンディングはじめてだぁ~・・・・ 大丈夫かな・・・・


前日から大阪に入って遊ぼうと思いますw  それでは、この辺でw


今日、朝からなんもねぇ~なぁ~ とタラタラ過ごしていたらかなりの出来事が・・w


FC枠でのチケット申し込みの方は全員確保できましたとw


バンザーイ!バンザーイ! ━━━━(>∀<*)━━━━ !!!!


これでまたあの スパルタライブに参加できるw


しかも、2日とも参戦できるw きっと屍になっているだろうw


参加する方はよろしくねぇ~( ≧□≦)乂(≧△≦ )



ココから別の話へ



名古屋付近に出没するとあるアイシアの日常
例の謎の店へ突撃してきましたw


けいおん!のくじを引いてきましたw 1000円で4回引きました


当たったものは→


メモ帳 マウスパット ぬいぐるみ ZIPPO です♪


まぁゲーセンで1000円かけて取ったと思うと安いのかな?


@ 変身ラーメンとか言うインスタントラーメンは どうやら製造が終了していて手に入れることが出来ませんでした・・・・・ ちょっとだけ残念でしたw


それでは~アイシアでした~~




帰りに見つけた謎のお店ですw


名古屋付近に出没するとあるアイシアの日常
いろんなインスタントラーメンがあるらしいですw


変身ラーメン・・・・・なにそれ?

とても危ない気がしましたw


しかもなぜか けいおん! くじを販売してましたw1回300円w


お店の前には 『折れやすいのできゃらびぃに挟んでおきますねぇ~』 のきゃらびぃ が置いてあるし 本当に謎のお店ですw
名古屋付近に出没するとあるアイシアの日常