先日、あった スフィアライブ ~Sphere‘s rings live tour 2010~ 名古屋公演に続いて今週 日曜日の 大阪公演にも参加してきます♪ ━━━━(>∀<*)━━━━ !!!!
また、愛生ちゃんに 会えるよぉ~~♪ 最高ですw
そして 会場である Zepp Osaka はオールスタンディングですw
整理番号は 120番・・・・・・ 狙う席は・・・・・愛生ちゃんのポジションステージ右側の席!!!!
気合を入れて席を確保したいw ってかオールスタンディングはじめてだぁ~・・・・ 大丈夫かな・・・・
前日から大阪に入って遊ぼうと思いますw それでは、この辺でw


