・・・・かなり疲れていたため早めに寝たのはいいが・・・・・
こんな時間に目が覚めたw
( ̄ヘ ̄;)ウーン 外に行ってみよう♪
いつもはたくさん車の通る道も深夜はこんなにガラリとしています・・・・・・・
なんか感慨ぶかいなぁ・・・・・・
やばい・・・・ アホみたいに金を使ったせいで金欠だぁ・・・・
通勤代がギリギリになってしまうw━━━━(>∀<*)━━━━ !!!!
おかげでアニメイトに買いに行きたいものがあってもいけない・・・
だが、我らには夢と希望の・・・・・・・・あれがある!! 6月だからなぁ~!はっは・・・・・
それまで死人のように家に直行・・・・・・・ なんの楽しみもない アイシアです・・・・・

