今日ブログ巡りをしていたら B.L.T.という雑誌のことを書いているものを見かけました・・・・
どうやら奈々さんがやばいとの事w おぉ~いいなぁ~と思いましたw
そして 写真を見てみると・・・・・・・・表紙 スフィア だし!? コレは買うしかないと思い急いで買いに行きましたw
愛生ちゃん 可愛すぎ~w
そして、奈々さんは・・・・やっべぇ~いいわぁ~^^;
奈々さんは 崇拝しています♪
スフィア(愛生ちゃん)は大好きです♪
ではでは~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
ソフマップでは以下を2点を買いました~
左側 原画 いとうのいぢ 君の名残は静かに揺れて(きみなご)
前作のスピンオフ作品ですw
右側 原画 有葉 置き場がない!
きみなご は のいコレパック って物を買いました♪
のいコレパック にはイラスト集DVDが付いてきますw
なつかしの ななついろ☆ドロップス のイラストもありましたw
こんなイラストとかw
懐かしいw ななついろ☆ドロップス は泣きました♪
そして きみなご 本編は・・・・・・DVDを読み込まなかった・・・・・明らかにディスクの記憶面がおかしいです・・・・
現在 ユニゾンシフト に問い合わせ中・・・・・・ ショックです・・・・
続いて 置き場がない!
置き場がない! にはこの青髪の娘(シャノン)のフィギュアが付いてました♪
このフィギュアは コミックマーケット77 あかべぇそふとつぅのブースで 飾られていましたw 出来が凄くいいなぁ~!
そのときに 『買いだな!』 と思い今に至りますw
本編はこんな感じ♪
ぶっちゃけ はじめたばかりでまったく予想はできないですw
ただ言えるのは シャノン 可愛いなぁ~
ソフマップは終了です♪
とある科学の超電磁砲 5巻 と Angel Beats!のCD
友達に薦められて ぷあぷあ って言う漫画を買いましたw
そして、今回もやってしまった・・・・・
兄貴が ぷあぷあ を購入済みだった・・・・・・
やってしまったよ・・・・
まぁやっちまったことはしょうがないw
夏といえばお祭り・・・・・・・俺も行きたいなぁ・・・・・







