一日前にあげるつもりだったのですが上げれなくてすみませんでしたぁ~・・・
いまから書くぞぉ~!って言うかいまの時間・・・・・23:36分・・・・これはもしかして書き終えてUPする時にはすでに明日なのでは・・・・・・
先に言っておきます!また、遅くなりましたすみませんでした・・・・・壁|□ ̄)ノ
それでは早速 入っていきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・土曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回まで・・・・・・・・そうあのゲーセンで帰れなくなった僕たちはカラオケに立てこもりましたwそしてその帰り・・・・
・・・・とりあえず、帰るために駅に向かいました♪ そこでふと今日はまた14時にブロガーとカラオケだと思い違うJoyJoyに予約しに行きましたw
予約が終わったアイシアはさっさと駅に向かい熟睡して帰りましたw こういうときに終点が降りる駅だと最高だと思いますねぇ~まったくァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして、地元まで帰ってきてこの時間9時10分・・・・再度 名古屋駅に着かないといけない時間は14時・・・・・
結構、ハードですよねぇ~w とりあえず髪を切りにダッシュして行きつけの床屋へ行きましたw
行く途中にとても一般ピーポーな友達にあいましたw・・・・・・、まぁココはなにもなんで省略w
髪を切ってもらっているときもウトウトして大変でしたw
なにもなかったため14時くらいまで省略~~~~~~~♪
ふぅ・・・・ なんとか名古屋に到着ですw そして、カラオケに向かった訳ですが今回のメンバーはスフィアのライブ参戦チームで構成されていたわけです・・・・・・・・・が!
カラオケでは DAM にも JOY にもスフィアの歌はめちゃくちゃすくないんです・・・・・ありえないよねぇ~・・・・
という会話の中で 名古屋周辺ではマイナーな UGA にはスフィアの歌が最新のカップリング以外全部入っているって話になりましたw まぁUGAなんてどこにあるんだ?(自分の住んでるらへんには実はありますw)と思いながら予約したJoyJoyに行きました♪
・・・・・・・・15時に予約したアイシアですけど~♪(アイシアの部分はしっかり自分の名前にしたよ!本当に!)
店員さんに言うと少々待ちやがってくださいって言われたので少し待ちましたよぉ~10分と言ったくせに10分以上待たせやがったよぉ(予約したのに・・・・・・
とりあえず、『予約しているアイシアさん~』と呼ばれたので ココからはまた6時間ぶりのカラオケですw
お部屋に入るとまず目に入ったものそれは・・・・・・・・!? この機械UGAってかいてあるんだけどっっ!?
なんと、話していた UGAが 名古屋にもしっかりありましたw ビックリですよねぇ~w
まぁはじめは・・・・・・スフィアにいっていいものか分からなかったので 奈々さんを検索かけたところ・・・・・・なんと奈々さんの歌でめちゃくちゃ歌いたかった曲『STORIES』が UGAにはあったのですwってか奈々さんの曲150入ってるんですがw
そう その日から カラオケ UGAが大好きになりましたとさw みんなもカラオケ行ったらUGAを試してみてw
なんだかんだあってUGAにはスフィアの曲が噂通り入っていたのでマイク1曲ずつ歌って(踊って?w)いきましたw
楽しい時間って過ぎるのが早いですよねぇ~^^;
ということでカラオケは終わっていきました・・・・・・その後は名駅 ナナちゃん人形方面でいつもストリートライブをやっている AINE と言う男性二人組みの人の歌を聞きに行きましたw
もともと AINE とは 某学園祭のライブであいましたw そこで歌を聴きあまりの歌のうまさ歌詞の良さに惚れ込みましたw そして、そこでCDを買いサインしてもらいましたw そこで話をして顔を覚えていただきましたw
土曜、もしくは日曜に名古屋駅ナナちゃん人形前に行けば会えるかも知れません!よかったら見に行ってみて~^^;
ココからがアホな話!
AINEの歌を聴いていると隣からおねぇ~さんが 『新商品です♪どうぞ~』とポテチを下さいました♪
とりあえず、ありがたく受け取りカバンに入れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、こうなりましたw
なんと、カバンに入れて少したつとまた同じおねぇ~さんがポテチを渡してきましたw →には3つですが実は食べる前はもっとありましたw
なかなか、あの おねぇ~さんはいい仕事をしましたよぉw
@ブロガーの子は最後に箱ごともらっていきましたw
そして、戦場でまた会おうと約束して帰宅したのでした。。。。
そして、家に着いたアイシアは戦場に向かう前に仮眠をとるのでしたw 只今の時間23時00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今の時間2時・・・・・・ ライブ会場 愛知芸術劇場へは友人Y(前編に登場していた子です♪)の車で行きましたw
ついた時間は・・・・・・・・・4時・・・・・・・・前には2人・・・・そのうち一人は約束していた彼でしたw
なんだか変なテンションになってスフィアのライブだというのに奈々さんの POWER GATE をライブの掛け声で叫んでましたw きっと深夜の栄には轟いていたことでしょうw
日曜日は雨が降る!そうTVでも言っていた通り雨でした・・・・・・wしかし4時に来たオレ達の上には・・・・屋根がある! と言うことで当初予定していた3人中2人がならび、1人が睡眠作戦をやめてゲームをしていましたw
ゲームをしていると早いものであっという間に ハートキャッチプリキュアの時間でしたwもちろん個人個人が携帯で見ました!(音を出して!)
愛知芸術劇場が開いたので中に進入してみるとこんなものがw
小さくて見にくいですが上から2つ目には
スフィアライブ ~Sphere‘s rings live tour 2010~ とありましたw
これはテンションを抑えるのがつらかったですw
そして、みんなのとこに戻った俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポテチを食べましたw(伝説のポテチですw)
まぁこれでならんでいるときの話はおわりですかねぇ^^;
って事で14時になりグッズを買ってきました~( ≧□≦)乂(≧△≦ )
答えは!!!!
ジャーン! パンフレット、マフラータオル(赤、青)、ジャージ
クリアファイル(3枚入り) ムファサ Tシャツ
ガチャガチャ(缶バッチ)、携帯ストラップ
この中にはないですが
名古屋会場限定Tシャツ も買いました。
会場限定Tシャツは物販開始20分でなくなったらしく4時からならんだ甲斐があったってもんですよぉw
缶バッチは、 一番大好きな愛生ちゃんの種類がそろったのでとりあえずはよかったですw
@彩陽もそろいました~(* ̄▽ ̄)ノ
しかし・・・・・・・なんだこのハルちゃんの少なさは・・・・
写っているもの以外にもダブりが結構あるというのに・・・・
くぅ~悔しい・・・・
とりあえず、愛生ちゃんをならべますw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛すぎだろぉぉぉぉ~~~!
それとハルちゃんの写真欲しさに写真集も買いましたw
ありえんなんてものを着ているんだ威力がやばい!
皆さんはどう思いますかねぇ~~?
それでは早速ライブの話に・・・・・といきたいところですが
ネタバレになりかねないのでかなり簡単な感じにしますw
とりあえず、一曲一曲を全力出していきました! そして、いまだに筋肉痛・・・・・そして、その手でブログ更新中w
僕は、 愛生ちゃん親衛隊なので ほとんどサイリュウムは緑を振っていました~~ww
それにしても最近の声優は踊りも出来ないとダメなんですよねぇ~・・本当に大変だと思います・・・・
本当に、仕事をしている自分の目から見てもとても尊敬できます♪
っとライブ内容には触れれないのでコレくらいでw
結局、サイリュウムはコレだけ使いました♪
皆さんと比べてまだまだ少ないですかねぇ~?それともコレくらいですかねぇ~?
そして、公式ページにも出ていますが・・・・・スフィアのNEWシングル 【Now loadig・・・SKY!!】が7月28日に発売されますw いまからとっても楽しみですw
@ハルちゃんのブログでも言ってる情報もありますしw
アニサマではきっとNow loading・・・SKY!! が聞けるはずだぁ~^^wいまから楽しみかもw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・番外編・・・・・・・・・・・・・週末~本日まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、愛生ちゃんの NEWシングルが発売になりましたねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ
もちろん買いに行きましたよォw
本当は、東京でのイベントに参加したいのだが・・・・・・・・・・
お金が・・・・・・悲しい現実です・・・・・・
今度、なにかあったら絶対行ってやる!!!!!
っと話は変わり今日、(前編)で出てきたゲーセンに再び喧嘩売ってきましたw
DCⅡシリーズよりキーホルダーw4種類今回は 左上に見える
アイシアが絶対に欲しかったのでその前の3つをぱっぱと落として手に入れましたw
そして、もう一つそう前編を見てくれた方なら分かると思います!
光るUSBハブです♪w 今回は1000円かけないでとることに成功! 徐々に慣れてきて楽しくなってきましたw
名古屋で取れますので是非ぜひ お試しあれ~!
それでは、ココまで読んでくださった方がいるのであれば本当にありがとうございます!!!!
そして、日をまたいでしまってまたまた、すいません・・・( ̄ヘ ̄;)
これからも、読んでくれると嬉しいですw
では~~おやすみなさいsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪






