今週末はいろいろあって更新できてないけど今日のライブが終わったらまとめてあげるのでよろしく♪
ちなみにいまスフィアのグッズ列にいます 笑
いきなりですが………緊急オフ会を開きます♪

っと言ってもただカラオケ行くだけだと思います♪

開催日
5月22日 土曜日

集合時間

14時~14時30分

集合場所

名古屋駅ソフマップ前

スフィアのライブが日曜日と言うことで開かせてもらいます別にスフィアのライブに来ない人でも大歓迎♪
奈々ちゃんファンも大歓迎♪
ちなみに集合場所ではアイシアがペンライト持ってます♪
とりあえずただのカラオケだと思って
みんな集まってぇー

今日 愛知に近いというのにはじめて あんかけパスタ なるものを食べましたw


感想としてはうまいけど そんな行きたくなるようなものではなかったw


パスタといえば・・・・・・奈々さんのライブでも一度話しに出ましたがw 愛知には喫茶マウンテンというとてもカオスな店がありますw 

なにがカオスかというとメニューです♪


苺パスタとか言うのがあるらしいですw・・・・・・行ったことないから行くべきかな?w