スパロボWをプレイ 19 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

色々とあると思いますが…
 
やはり少しばかりの募金でしょうか…
 
私はそんなに稼いでいるわけでもありませんので…
 
そう簡単に支援をすることが出来ません
 
Yahoo!で以前やっていた、Yahoo!募金のTポイント(現Vポイントですね)が出来たので、またそれでいいのだったら支援をしたいですね
 
実は…今年の頭に、能登地方で起こった大地震の復興募金で、400ポイントほど寄付しました
 
またそのように出来るのだったらと思い、少しずつ貯めて行っています
 
これくらいしかできないと思いますが…
 
小さなことからやっていきたいと思います
 
 
今回は
© 賀東招二・四季童子/ミスリル © 賀東招二・四季童子/陣代高校生徒会
© 賀東招二・四季童子/Full Metal Panic! Film Partners © サンライズ
© ジーベック/ナデシコ製作委員会 © ジーベック/1998 NADESICO製作委員会
© 創通エージェンシー・サンライズ © 創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送
© 創通エージェンシー・タツノコプロ © タツノコプロ・創通エージェンシー © DARTS
© ダイナミック企画 © 東映 © 2001 永井豪/ダイナミック企画・光子力研究所
© 2003 永井豪/ダイナミック企画・光子力研究所 © BANPRESTO 2007
遂に…ゾンダー四天王との戦いでした
 
瀕死になる機体がいくつかありましたが…
 
回復役を4体出すようにして、近くまで行って回復をきちんとするという感じでやっていたのですが…
 
出撃させた機体のほとんどが、マジンガー・ガンダムW・勇者チームでしたw(ガオガイガー・テッカマンブレードは強制出撃でした
 
次回は、是非ともフルメタを出撃させたいものですね
 
次回、ガオガイガー『勇者、暁に死す』…
 
作品を知っている人なら察せるタイトルです
 
ではでは…