FF(ピクセルリマスター版)をプレイ 5 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私にとって、朗読と言ったら、絵本ですかね…
 
白雪姫とかピーターパンとかシンデレラとかありますよね
 
最近で言ったら、帰ってきた星の王子様とかいかがでしょうか?
 
母からのクリスマスプレゼントで初めてもらった本がそれだったので、ボロボロになるまで読んでいました
 
とても素敵な本なのでおススメですよ
 
 
今回は、
© SQUARE ENIX
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
港町でレベリングを開始しました
 
実は…前回、港町へ向かう間に盗賊のみ死なせてしまうという困ったことがありまして…
 
とりあえず、これ以上フェニックスの尾を使うまいと…
 
ある程度魔力が減ったら町へUターンして、宿へ泊り、装備を整えたりしていました
 
これからも少しずつやっていき、装備が整ったら、海賊狩りします
 
 

 

↑で少し書かせていただいたのですが…

 

ドラクエ3の発売日が近付いた9月から、11を久々に最初からプレイします

 

勿論、3DSです

 

Sでもいいんですけどね…

 

声を気にせずに久々に進めたいなぁと思いましてね…

 

あと…

 

ゼルダ、新作…主人公ゼルダかよw

 

コチラもマジで買います

 

ではでは…