ポケモンスカーレットをプレイ 14 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした

 

先月もいただくことが出来ました

 

今月もこのままだとゴールドですかね

 

これからも自由気ままに書いていきます

 

 
今回は、

©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

 
また爺様にバトルを挑んだり…

ヌシとバトルして、なみのりを覚えたりしました
 
実は、もう一つのヌシも近いので、次もそこへ行こうかなと思ってます
 
とりあえず、最寄りのポケモンセンターを見つけて、暫くレベリングをしたいと思います
 
ではでは…