ティアーズオブザキングダムをプレイ 3 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはブロンズランクでした

 

こちらで『今日は何の日?』を一緒に上げ始めて、初めてランクスタンプをいただきました

 

これからも上げていこうかなと思います

 

 

昨日は採掘の洞窟~

雪原地帯到達まで行きました

 

なかなか進まないですね(;^_^A

 

初めて転落でゲームオーバーになりました

 

原因はトロッコで島続きだったのですが…

 

3つ目に行こうとすると、レールが片方が途切れてるじゃないですか…

 

あそこ、トロッコ4+扇風機4ないと進むことができないんですけど…

 

私、それをすっかり忘れてしまってまして…

 

トロッコ3+扇風機4で行ってしまい、トロッコの長さが足りず落ちました(-_-;)

 

あそこで少し時間がかかってしまいまして、結局雪原地帯に到達したところある鍋で料理を作り終えて終了しております

 

次回こそは3つ目の祠へ行きたいものですね

 

ではでは…