ドラクエヒーローズ2をプレイ 3 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10(オンライン)はライブドアブログに移りました

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あまり考えたことないですけど…
 
まわりに好きなのを置いて一緒に寝てます
 
癒されるものがあるといいんですけど…
 
 
昨日のは

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

やっと、もう一人の主人公とオルネーゼとトルネコでパーティーが出来るところまでやりました

 

進化の迷宮がこの段階でプレイできるので、少しだけやったのですが…

 

装備をちゃんとすべきでしたね(;^_^A

 

何もせずに入ったら死にかけましたw

 

とりあえず、砂漠に出る前に、もうちょっと装備を整えてから進みたいと思います

 

 

そういえば…

 

ドラクエシリーズだけは↑のをずっと貼り付けているのですが…

 

FFシリーズも配布されているんですかね?

 

著作権表記はドラクエ10のサイトから拝借しています

 

FF14で探してみますかね…

 

多分あったはずなんで

 

それを確認した上で、FF3とDFFをきちんとした状態で上げていきたいと思います(DFFは今日からスタートしました。こちらも毎日プレイなんですけど…暫くはレベリングなので、休みの日の昼に報告できるようにしていきます

 

 

ドラクエ10ブログはこちら